初めましての方はこちらの画像をクリックして
りんの歴史を感じてください。
 
 

 
 
 
Rinがヒーリングをやる時や
エネルギーワークのことをお伝えする時に
必ず伝える
エネルギーを扱う危険性
について
 
 



 
今回一部ですが
お伝えしていきたいと思います。
 
今までは
講座では最初に
絶対に伝えていたのですが
これから
自分自身がヒーラーとしてやっていく際に
お客様でこんな方がいるかもしれないなと思ったことがあったので
 
ブログに記すことにさせていただきました。
 
 
 
とはいえ
これは
私がヒーリングをやってきて
感じたことなので
絶対にこれが正解
というわけでもありません。
 
ただ。
 
わたしからヒーリングを受ける方・学ぶ方には
基本で知っていて欲しいこと、として記させていただきますので
 
これ以外の考えは間違いである!
と言いたいのではないことをご理解くださいね。
 
 
 
 
 
Rinが危険だと感じている二つのうちの一つのお話です。
 
 
 
 

 

先日

 

お友達のライブ配信を聴いていたら

 

お知り合いの方にヒーリングをしてもらって

とても良かったので

愛する旦那様にやってあげたいな

と思って

やってみたら

数日寝込んでしまった

というお話をしていて。

 

そして。

旦那様は普段なら疲れるのに、今回は疲れがなかったと言っていたそうで

 
 
 
 
 
これね。
ほんとに思うの。
 
本来
ヒーリング能力は皆様に備わっている。
ただもちろん一人一人
能力の強さ?はあるのではないかとは思いますが。
(運動神経と一緒なのでは?とRinは思っています。)
 
だからね
やることは簡単なの。
 
でもね。
 
やり方というか・・・
コツというか・・・
ってものはもちろんあって。
(車の運転とかもコツを掴んだら上手になるやん?そんな感じ)
 
 
そして
ヒーリングって
やり方によっては
 
相手の疲れや想い、を
こちら側が引き受けることもあるので
 
モロに相手の疲れを受け取っちゃう可能性が高い。
 
今回のお友達がまさしくそれね。
 
 
せっかく愛情でやったのにさ
結果、自分が寝込んでしまっては・・・
 
だよね。
 
こうならないためには
・相手のエネルギーを引き受けないやり方
・引き受けて流すやり方
の2種類のやり方があります。
 
それは個人個人で得意なやり方があるので
どっちが正解、ってのはこの場ではいえないんだけど。
(人によって違うから)
 
 
とにかく何も知らない状態で
やっちゃうと
えらいことになる。
 
今回のお友達の場合は
寝込むくらいで済んで良かったのでは?
と思います。
 
彼女はおそらくヒーリング能力が結構あるから
こうなってしまったとは思うんだけど
これが例えば怪我とかだったら
下手したら・・・
ってことにもなりかねない。
 
早めにわかって良かったです。
 
 
 
 
ってことが
生徒さんでなくても起こるんだな
という事がわかったので
あたしも
これから
ちゃんとヒーラーとしてやっていくには
こういうことも伝えていかないといけないな
って思ったのでした。
 
 
このお話をシェアしてくれたお友達には
了解を得て
この記事を書いています。
 
 
 
 
あたしはむかーしに軽くヒーリングを学んだりしたのだけど
こんなこと教えてもらってないような気がするし
エネルギーワークを伝える立場の方は
この辺、ちゃんとお伝えしてるのかなあ?
と心配だったりもします。
 
ま、余計なお世話かもだけど。
 
 
 
講師、って大変な立場なんだな
って感じると共に
自分も責任持ってやらないといけないな
と改めて感じさせてもらえる出来事でした。
 
 
Aちゃんありがとうね。
 
 
長くなったので
もう一つの危険だと感じることは
次のブログでお伝えしますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【こちらから下のご案内は画像をクリックすると
詳細ページへジャンプします】
 
 
 
 
本気で豊かになりたい方へ
ご希望の期間、りんがガッツリ寄り添います。
 
 
 
 
石ちゃんの気持ちや
旅先で出逢った素敵なもの達の写真を載せています。
 

りんのちょっとした想いや

思い付きを表現する場所。

 

 

 

 

先行販売のご案内や

セッションのやり取りはこちら。

お申し込みくださった方には

お礼にあなたを霊視して

御守漢字をプレゼントしています。

ご希望の方は合言葉を明記してメッセージくださいね。

 

 

 

 

 

御守りやセッションのお申し込みはこちら。

 

 

 

 

ito國ペーパー。

ご案内のまとめになっています。