東京から

福岡へ

戻っている雲の上からこんばんは。



これは行きの飛行機の中より






りんです。


1月11日に

マインドの大解放が起きて

(ちゃんとシェアしたい…)


師匠のセッションで



お父さんからの(亡くなってます)赦しの許可を

していなかった自分を見つけ



そして


周りの方からの愛も


10分の1しか受け取ってないことにも気付き。



毎度


毎度



雲の上では


割と


泣くことが多いのですが



また


泣いて


困っています🤣🤣🤣



でね。



今ね


あたしの周りの人や

その周りの人(ややこしいな)


愛の深さに


白旗…🏳️🏳️🏳️



もうね。


みんなで楽しく生きていこう♡

みんなで豊かになりたい!


って人ばかりでね。


そのうちのひとり。



さくらさん。



もー

もー

もー

もー



如何に

みんなでしあわせになれるか


如何に

みんなで豊かになれるか



その為に

動いている


ほんとに

ほんとに


有料級の情報を


ぺろっと

さらっと


教えてくださる。



もちろん


動くのは

自分。



でも

そのヒントを

たくさん

教えてくださいます。



グループに入っていなくても

リブログ先の

ブログを読むだけでも

(本気で変わろうと思えば)

変化は起こります。



まずは

ブログよんでみて。



そして、気になる方は

りんへご連絡ください。



こちらも無料の

クローズのグループへ

ご招待しますよ。



その名も


サイコーです♡



ほんと、やばい事になってきてます。



すんごい情報量!


その中から自分に合ったものを

選んでいけるのも


ほんとに有難いことだと思います。




そして

ここでいただいた

愛のエネルギーを


循環していけたらと

思っています。




今日は



横浜の(w)

docomoさんのブースで

おみみ鑑定をさせていただきました〜!



す…すぎょい!



今回

こちらとのご縁を繋げていただいたのは

耳鑑定師の


後藤恵さん。



恵さんは

『突然ですが占ってもいいですか』

にも出演された方!


恵さんも

協会員を稼がせたい!


といつもおっしゃってくださっていて。


色んな手法や

ご縁をどんどん繋げてくださる方。



その想いが嬉しくて


今回わざわざ九州から

横浜のイベントへ参加しに行ってきましたよ。



告知したら


なんで九州のりんさんが

うちの近くに来てるのかナゾで!

って鑑定受けに来てくださったり



いつもありがとうございます

と、手みやげ持ってきてくださった方もいらして。



そして

こんなものを持ってきてくれて


上の写真なども

撮って送ってくださった仲間も。


そして





いちにちで

多くの方の

おみみを鑑定させていただき。


涙された方もいらっしゃって。



ほんとうに

しあわせな時間を過ごすことが出来ました。





こうやって

しあわせの循環ができる環境にいる事が

ほんとうにしあわせだと感じます。



(そして、雲の上のWiFiサイコー!🤣)




みんな

いろいろあります。


でも


『いろいろあるけど、しあわせだね』

と言える時間が増えるといーなと


感じています。




本気で

セラピストで稼いで行きたい方

探しています。





みんな!


もう


本気でしあわせ掴みに行きましょ!