今日はスナックりんのオープン日でした。
 
 
の、前に
今所属している〇〇〇〇組の方とと初顔合わせ。
砂場のあるカフェで癒されながらのランチ
 
 
 
目を合わせられないと
謎の行動w
の後に
ハンモックでゆらゆら
美味しく楽しく時間を過ごして
 
娘っ子のケーキ屋さんでおやつかって
 
 
働いていただきましたw
(報酬足りないはずw
 
 
 
そうこうしてたら
 
 
サロンに開店お祝いが届きましたw

箱根からありがとう。
 
 
いよいよ時間がやって来ました。
 
みんな
飲んだり
食べたり
お茶碗洗ったりw
 
 
自由なスタイルで参加してくださいました。
 
お一人外出されたけどこんなにたくさんの方が
参加してくださいました。
ありがとう
(結構条件付けたのに
↑頭に蓋して、、救急車呼んでる人が居るw
 
 
コンプレックスのひとつの
『笑い声』が好きだと言ってくださる方が結構いて
なんだか嬉しかったです。
 
 
 
そして早速感想をいただきました。
りんさん
スナックりんの開店おめでとうございます🎊✨💖
そして約2時間半ありがとうございました🙌😍
 
りんさん、ゆきさんの心地良い声に癒されながら聴いてました🥰
 
 
「全てにおいてただの経験、失敗ではない!」これが今回本当に心に響きました✨
 
自分なりの要らないプライドがあったりして🤣「失敗したくない」の思いが強くありました。
 
お話聞いて気が楽になったので、忘れそうになったら思い出して
を繰り返して、どんどん「経験経験♪」と軽く捉えられるようにしていけそうです😊
 
また、改めて「やりたい事をやっていいんだ!」という事も思い出せました😆
これはすぐに忘れます…🙄
 
どれだけ制限かけたら気が済むんだろうと思うくらいには、謎制限が多いので
少しずつ手放していけたらいいなと思います✨
 
今日は本当にありがとうございました🥰また配信も楽しみにしています❤️
 
 
あたしも一つ一つと丁寧に向き合ってきて
そして今のあたしがあります。
 
その辺や恐怖についてお話しさせていただきました。
 
基本、自分のことを話すのが苦手なので
ゆきちゃんに上手にインtがビューしてもらいながらの
時間でした。
 
皆様が楽しめたのなら嬉しいな。
 
ご要望があれば
またオープンしようと思うので
お時間のタイミングの合う方はご参加くださいね。
 
 
 
皆様ありがとうございました💕