毎回、出す度に瞬殺のバスソルト…

 

なかなか多くの人の手に渡らなくてすみません。

 

と言いつつ…

今回も超限定販売です。

なにしろ特別な場所の特別なソルトなので、数がどうしても限られてしまうのです(汗)

 

 

今回のバスソルトは、りんの鬼門である

パートナーシップに特化!

とうとうこの領域に手を出してしまいました…(笑)

 

 

 

浜比嘉シリーズスペシャルバスソルト

『Connect with Love』

 

 

 

特別なエネルギーをもつ、浜比嘉のソルト。

そのソルトに、パートナーシップに特化した香油をブレンドして入れています。

(今後、『浜比嘉シリーズ』として、テーマ別のスペシャルバスソルトを展開していく予定です)

 

 

 

今回のテーマはずばり、「本当の愛」

女性が大切にされる

女性も男性を大切にする

ただ愛し愛される

真実の愛で繋がる

そんなことが起こっていくバスソルトです。

 

 

 

実際に使いだして、正味一週間ほどですが…

りんの場合は使って数日で

 

 

長年膠着状態だったパートナーシップにおいて

大きな変化が起きました(現在進行形)

(実際のりんのパートナーシップを知っている人が

聞いたらびっくり仰天するレベルのこと(笑))

 

そして、自分の中の

男性性と女性性の統合が起き

本当の自分、魂と繋がった強い感覚

がもたらされました。

 

 

 

それまでりんが長年抱えていたパートナーシップの弊害、それは

「伝えることを諦めていた」

こと。

自分の気持ちや思いを伝えても受け入れてもらえないことを繰り返してきて

どうせ伝わらない、わかってもらえない

という思いをずっと抱きしめてきました。

 

 

それがバスソルトを使いだしてから、

ふっと「伝えてみよう」という気になって。

あることを伝えてみたら

 

あっけないほどにすんなりと受け入れられた。

 

それだけでなく

 

相手からも思いもかけないアクションがあった。

今までになかったコミュニケーション、交流が始まった、そんな感じ。

 

 

 

それでお仕事に対しても、今までにないほど気持ちよく取り組めたんです。

そうしたら、京都の講座を作るセミナー合宿で

 

自分の今世のテーマを思い出して大号泣(笑)

 

魂が震えました…

 

 

 

正味一週間使って、このレベル。

 

ちょっと、本当にヤバいです(笑)

 

 

 

 

あなたのパートナーシップを愛に満ちたものに変えていく

浜比嘉シリーズスペシャルバスソルト

限定12→8個

『Connect with Love』

お申し込みはこちら

 Connect with Love☆バスソルト | ito-國 official web shop powered by BASEyggdrasill13.thebase.in4,444円商品を見る

 

 

サロンメンバー様でこの時期に

香炉やクリスタルを買った方が全員パートナーシップ問題を抱えている方でしたので

先行販売させていただきました。

 

 

 

メンバー様特別プレゼントとして

スペシャルソルトも入れさせていただいています。

 

いつもありがとうございます。