こちらは女性の龍さん。
 
 
ほら。
 
下の方に御嶽があったんだけど
そこは淀んでて・・・
 
音で浄化してきました。
 
あ、そういえば、この日の最初に行った
ここで
龍を3体載せられて
 
一体は波上宮に
もう一体はここに
連れてきたようで。
 
そして波上宮でしょわされたリュックは
どうやら
竜の移動用のベッドのようでして・・・。
 
実は昨年行った
那智の滝にも大分の龍さんを連れて行ったりしていて
 
どうやら龍の運び屋認定された模様・・・
(あのリュックはウーバーイーツのバッグなのか???
 
 
にっこり笑って
ありがとうね
って言われました。
 
 
 
ここに来るまでに
出てきたことはいろいろあるんだけど
 
いちばん色濃く出てるのが
 
 
Earth healer
 
というメッセージ。
 
実は一年前には

 

熊本の豪雨に突っ込んで行って

(検討に検討を重ねた結果、です

結果、大地を癒したりしていて。

(そういえば震災後に熊本城の二の丸公園の楠様の癒しにも行った・・・

 

とうとうその覚悟を、というか決断を迫られていた模様・・・。
 
ここにきて
やっと・・・
 
観念して
 
わかりました
もう、それやるので
環境全て整えてくれ!!!
 
半ばやけくそに
丁寧にお願いしたら
 
 
結果、この旅の着地になった
こちらで
 
うむ、整えよう。
行ってよし。
 
とのお返事を・・・
 
厳しくもない
淡々とした口調でした。
 
ここで御神水を持って帰れ、と言われたので
慌ててペットボトル探す・・・
(もう持って帰る気がなかったので、焦った
 
 
そして
帰りに見つけた
 
このホテル。
 
新しいパートナーが見つかるんかな
って感じました。
 
 
これでこの旅は終わりましたが。
 
 
ホントにいろんな情報が入ってきた旅でした。
 
 
まだまとまっておりませんが
一個一個出していきたいと思っています。
 
 
 
 
そして
チェックイン。
 
あ・・・あり???
 
なして!!!!!!
(送った意味なしw
 
 
 
最後に
アグー豚のカツカレーを。
時間ギリギリだったんだけど
最後になんか食べたくて頼みましたが
美味しゅうございました♡
 
 
で、搭乗口に向かっていたら
 
あ・・・スタバ・・・
 
ご当地なんとか・・・
頼むよねw
 
 
夕日も綺麗でした。
image
 
今回も遅延することなく
 
無事戻ることができました。
 
 
いろんな意味での改革が起きた
今回の沖縄旅。
 
しっかりとまとめ上げて
 
今後につなげていきたいと思っています。
 
 
りんのインスタをフォローしてくれてる方に
一緒に旅した気分になる
とか
写真からのエネルギーがすごい
とかよく言われます。

よかったらチェックしといてね。
最近は
カードりんディングやら
気付きやらを
なんとなく配信しています。

光るはずのないエフェクトが光ったり笑
おもろいこともいろいろあってます。


配信は、残したり、残さなかったり
いろいろです。


タイミング合う方は
是非💓


という訳で
今回の旅の記録は
以上となります。


写真で語ることが多いので
いつも多くなってすみません💦


お付き合いくださり
ありがとうございました💓