元酒蔵だそうで
こんなものもありました。
 
 
 
こういうの大好き。
 
 
 
朝食もオサレでした♡
もちろん味も言うことなし!!!
いちいち美味しかった。
 
 
さて。
竹田城跡です。
こちらのルートは3つ。
一つはしたから歩いて行くコース。
もうひとつは自家用車で行って駐車場から歩くコース。
最後はタクシーで行けるとこまで行って歩くコース。
 
選択肢はひとつw
 
 
それでも20分は歩かないといけません。
 
タクシーのおいちゃんがこの竹田城のことを色々教えてくれました。
 
 
 
 
帰りはここから電話してね、って言われた
『落ちない岩』
ここまで10分も歩いてなかったと思うけど
すでにヘトヘト・・・泣
 
写真撮る元気もなくて
これだけw
 
 
やっと入り口に。
とはいえ、ここからが本番です
 
 
ちなみに運転手さんからは
何度も
『ほんとにいくの?大丈夫?』
と念押されてます。