島根県 美保関の「美保神社」は全国3385社ある恵比寿様の総本宮です。
美保神社の一番のご利益は、商売繁盛ですが、美保神社に祀られている神様は、出雲大社の妻と子なので、出雲大社と両参りをすれば、縁結びのご利益がさらに増すと言われています。

との事で
出雲の後には美保神社へ行きます。

前回はばたばたでゆっくり出来なかったので
今回はゆっくり回りました。


井戸に
『DRAGON』




本殿の裏が凄かったです。

配信の予定なかったんだけど
なんとなく配信してたら
音楽が流れてきて
すごいエネルギーが
ぐわーんと動きました…!
びっくりした汗



心地よい場所でした❤


売店に行って
おばちゃんと
お話してたら
両参りした記念品をいただきました❤


次の場所に向かっていたら
こんな場所がありました