初めましての方はこちらの画像をクリックして
りんの歴史を感じてください。

 
 



さて。
早起きな苦手なりんです。。
(知ってるって?そんなあなたはりんマニアw)
 
なので
大体お出かけする時、その日の待ち合わせが早い時は
前泊します。
夜動くのは大丈夫なのでね。
 
 
なんだけど
今回は、はな(わんこ)がいて。
預ける期間の関係と
前後のいきたいところの関係で
この日は4時起き・・・
(死ぬかと思った)
 
 
しかしですよ!!!
 
冬至です。
冬至です!!
(2回言った)
 
 
毎年
当時の朝日を見たらいいことは知っていても
やらなかったので(メンドクサイ)
今年は強制的にやらされた感・・・
はなは、ほんとにいい仕事してくれますな。
 
 
(そしてこんな時は、誰といるか、も大事なんだけど
まさかの人とご一緒でした。。。むむぬそう来たか・・・)
 
 
 
 
ってことで
夜明け前に空港に。
 
 
曇り空でしたが
飛ぶタイミングで
夜明け。
一瞬こんな景色・・・(虹じゃないと思うけど)
何これ???
 


そして謎の動画w



窓の反対に大きな太陽。
結構ガラガラだったので
この時だけ席を動いて
写真撮らせていただきました。
(こんなご時世なので、一応許可いただきましたよ)
 
太陽に向かって進んでいたので
これ↑がギリだった。
 
でもさ、冬至の夜明けのタイミングで
太陽に向かって飛行機で移動って
なんかすごくないかい?
 
 
で、さ。
 
あたしもともとスタフラ大好きなんだけど
3年くらい前は1年半くらい
1か月に1回東京に通ってて。
 
その時海外ドラマを見てたんだよね。
1ヶ月毎に内容変わってたから
楽しみに観てたの。
 

それ以降もちょいちょいいってたから
毎回観てたけど
今年の2月を最後に、飛行機も乗れなかったからね。


今回は久々に観れるとワクワクしてたのに
なんか大幅に番組が減っていて・・・
 
なんと、その枠がなくなっていた・・・・
 
ショック!!!!!
 
 
 
しばらく立ち直れなかったw
 
 
 
なので、しょうがない、と
地図を出して。
 
 
 
あれ?と思って
image
外を見たら。
 
お?お?
もしや???
ふ・・・
富士山!!!!!
初めて空の上から富士山を見たのは
B'zのプレミアムライヴに参戦後、出雲に向かう途中の
12/3。
その時は雪化粧だったのに
今回は
ツンツルテン。

(なので、一瞬間違ったかと思ったわ)



 
 でも
さすがの存在感。

 
離れても
しばらく
存在を知らしめてくれてました。



 
 
 
 
石ちゃんの気持ちや
旅先で出逢った素敵なもの達の写真を載せています。
 
 
 

りんのちょっとした想いや

思い付きを表現する場所。

 

 

 

 

先行販売のご案内や

セッションのやり取りはこちら。

お申し込みくださった方には

お礼にあなたを霊視して

御守漢字をプレゼントしています。

ご希望の方は合言葉を明記してメッセージくださいね。

 

 

 

 

 

御守りやセッションのお申し込みはこちら。

 

 

 

 

ito國ペーパー。

ご案内のまとめになっています。