沖縄についてまだ何時間かなのに
すでにもう結構お腹いっぱいw
(情報量が多すぎてね)
 
 
ユタさんは
結構お忙しいようで
この時間だけ、ぱつんと空いていたそうで
その隙間に鑑定していただきました。
 
 
終わって
お庭に出てみたら
九頭龍さんがいました。
 
蚊に刺されながらw
ちょっと一呼吸。
 
 
 
すぐに台風が来るとのことだったので
キャンドルを買いに。
 
セージ入りのソイキャンドル。
ほんとは受注生産なんだけど
一つだけ余分に作ったのがあります
って教えてくれて
迷わず購入しました。
 
 
 
 
そして
ステイ先に着くまえに
すっごい雨が降ってきて。
もう土砂降りで。
 
前回の台風で車の通り道が遮断されているらしく
そしてこれでこの雨ってどうなっちゃうのってくらいの雨で
雷もほんとにすごくてね。
道も水たまりがすごくてこのまま通って車止まらないの?ってくらいの
道を通ったり・・・。
 
ここですごい恐怖が湧いてきました。
 
帰りたい・・・・・
きちゃいけなかったのかもしれない・・・
と思ったらね。
 
メンターが
きゃ〜〜〜〜楽しそう
ウキウキするね!!!!!
と。
 
 
 
・・・・・え??????
 
 
 
 
 
と。
 
同じ現象が起きても
怖い
と感じる人もいれば
楽しい
と思う人がいる。
 
んだ。
 
と。
 
 
そしたら自分はどっちがいいの?
って自分に質問してみた。
 
 
そしたら
 
何があっても楽しめる自分がいいやん。
 
 
って思った。
 
 
なので
まずここでカチッと方向を変える事ができたんだよね。
 
そしたら雨がぱたっと止んで
太陽が差してきた。
 
 
その瞬間メンターが
 
ポータルだったね。
新しい次元へ来た。
 
って。
 
 
いや、もうすごいスタートだったね。
 
 
そして
川を渡ってついたのは
ここ
この御神木が門になってた。
 
 
そして守り神
 



目の前の川。
 
 
 
最初にざばっと入れてから
ちゃんと一人一人浄化しました。