初めましての方はこちらの画像をクリックして
プロフィールを読んでみてね
 

 
 
 
 
先日、パートナーシップに特化したセッションを
させていただきました。
 
遅くなりましたがまとめましたので
よかったら読んでみてください。
 
 
今回は、お相手がいらっしゃる方には
お相手の月星座から相手の思いなどを読み解き
相性やご本人の月星座などを使って
どうやってコミュニケーションを取って行ったら良いか
こじれている原因の思い込みなどを
霊視をしながらお伝えしていきました。
 
そして最後に
どんな思い込みがあったのか、そして今後どうなっていきたいのかを
お話しして書き換えをさせていただきました。
 
 
あたしが感じているのは
拡大したいならパートナーシップが鍵になっている
って事。
 
パートナーシップがうまく行っていないと拡大はない
と感じているのでここのところを重点的にやっていけたらな、と。
 
しかし、それにはまずは、ご自身の女性性開花が大事。
 
これは同時にやって行けたらいいなと思っています。

 
 
 
 
 
 
石ちゃんの気持ちや
旅先で出逢った素敵なもの達の写真を載せています。
 
 
 

りんのちょっとした想いや

思い付きを表現する場所。

 

 

 

 

先行販売のご案内や

セッションのやり取りはこちら。

お申し込みくださった方には

お礼にあなたを霊視して

御守漢字をプレゼントしています。

ご希望の方は合言葉を明記してメッセージくださいね。

 

 

 

 

 

御守りやセッションのお申し込みはこちら。

 

 

 

 

ito國ペーパー。

ご案内のまとめになっています。