初めましての方はこちらの画像をクリックして
プロフィールを読んでみてね
 

約2000人以上のセッションをしてきて
最近感じるのは
豊かになるためにいちばん大切な事は
お金をだす(使う)時のマインド
だなって感じてる。
 
出す時の想い、が、循環を創る
 
 
だから、お支払い時には感謝のエネルギーが乗るといいんだな
って、これを散々言ってきたけど、やっと原理を明確にできた。
 
 
無料だから、もらう
無料だから、受ける
これは、確かに提供する人がいるから
ってのはあるんだけどさ。
提供側は、自分(商品)のこと知ってもらう為の提供なんだよね。
なのに
タダだから、ラッキーって食いつくと・・・
特に自分ビジネスしてる人なんかさ
そのエネルギーは自分にはね返ってくるんだから
無料だったら受けてあげるよ
って人しか来ないよ?
 
お客様が来なくてお金がないから無料しか受けられない
んじゃなくて
あなたがそんなマインドだからお金が入ってこないんだよ
 
 
そしてお金ってエネルギーなんだから
お金じゃなくても、あなたが提供できるエネルギーってあるでしょ?
 
例えばセッション受けたなら
きちんと感想を書いてシェアするとか
何かをいただいたなら自分が持っている何かをプレゼントするとか
その方にお返しできないなら、他の方に循環するとかさ。
 
必ずお返ししないといけない、って事はないし
もらったか返さないといけない、って事じゃなくて。
例えば、もらったらありがとう、ってエネルギーを返すのも
もちろんあるんだけど
じゃあ、自分に余裕ができたら何かでお返ししようとか。
何と言うか、マインド、だよね。
 
もの、の循環だけじゃないと思うんだよね。
それならできる事、たくさんない?
 
 
タダでもらってラッキー
で、終わり、だと
循環は起きないでしょ?
 
エネルギーの循環を止めてしまう人は
豊かになるのは難しいと思うんだよね。
 
そこで、自分にも循環できる何かがあるかなあ?
って想う事。そしてできたらそれを実行する事。
 
 
欲しいと思ったものが、たまたま無料だった
のと
タダだったら何でもいい
って
同じ無料で受け取る、って行為でも
その後のあなた自身の循環は大きな違いになるよ
 
無理するんじゃなくて
今の自分にできる事、で循環。
 
それをやっていっていたら
あなた自身の拡大が起こります
 
特に、自分ビジネスをやっている人は
気をつけてね!!!
 
 
感謝してお金を払える人
想い、の分だけお支払いする人
そんな人は確実に循環が大きくなっています。
 
値切る人、って、自分の価値を値切ってる、って事だから。
そんな人に、他人がお金を払いたいと思うでしょうか?
 
お支払いをするときは
自分がお金をもらう時、どんな風にもらったら嬉しいか、を
イメージしてお支払いしてみてください。
 
お支払いする時、載せる想い、が変わると思いますよ。
 
まずはご自身が、どんな小さな金額でも
どんなマインドを載せてお支払いをしているか
ちょっと感じてみてくださいね。
 
 
 
 
石ちゃんの気持ちや
旅先で出逢った素敵なもの達の写真を載せています。
 
 
 

りんのちょっとした想いや

思い付きを表現する場所。

 

 

 

 

先行販売のご案内や

セッションのやり取りはこちら。

お申し込みくださった方には

お礼にあなたを霊視して

御守漢字をプレゼントしています。

ご希望の方は合言葉を明記してメッセージくださいね。

 

 

 

 

 

御守りやセッションのお申し込みはこちら。

 

 

 

 

ito國ペーパー。

ご案内のまとめになっています。