予定でしたが…
 
 
 
 
 
高速不通!( ̄▽ ̄;)!!
 
 
 
 
お昼には開通予定だったのに・・・w
 
 
 
ってことで
 
 
りん、初めての
 
 
延泊!!!!!
 
初挑戦にドキドキです・・・
(結構ビビリですよ、あたし)
 
でも、この流れでこのチャンスなら
絶対やらないといけない案件!!!!
 
 
ってことで
 
地獄へ!!!!!w
 
 
こちらは素泊まり用の宿でしたが
一つ一つのお部屋がコテージみたいに離れてて
もちろんお部屋に露天もついていて
 
ゆったりと時間を過ごせました。
あれ?
ご飯撮ってない・・・
 
地鶏を食べて美味しかったです。
 
 
そこですごい気になった
別府冷麺ってのがあったんだけど
お腹一杯で食べられなくて断念したら
 
 
 
 
 
帰りに寄ったコンビニに
こんなものが!!!!!w
 
てか、セブンにこんなの売ってんの?
セブンってご当地シリーズあるの?????
 
思わず書いましたw
 
 
 
さすがに疲れて
この日はお昼前までゆっくりしました。
 
 
 
で。
 
思いがけない時間が取れて。
 
 
前に行けなかった
大分香りの博物館。
 
キュンキュンワールドでした♡