初めましての方はこちらの画像をクリックして
プロフィールを読んでみてね
 

 
 
御りん託感想第2弾。
 
クレオパトラらしく
ホルスの目が出てきました。
 
すごい睨みを利かせて支配のようなエネルギー。
自分も自分の周りもコントロールしようとしていて
でも一番ご自身がそれを辛く感じていました。
 
しかし、その目は欲しい・・・
 
じゃあ、どんな風にみられたい?
から始まりました。
 
その感想です。
 
 
 
りんさん
いつもありがとうございます♪
 
今回は、
『御りん託』ということで、
みていただいたのですが…
 
まさかの
『目』
 
そして、この時に限って、
手元に『目』のシールがあると言う…(笑)
 
彼女はあたしがハワイから帰ってきた時に
何か買ってくださって、プレゼントしていたものがありました。
 
それが
こちら
なんとその日、たまたま目の前に置いていたんだってさ。
もう、怖すぎるよね!!w
 
 
自分に厳しいことは、
ここ最近のNew Earthで明確に
なったきていました。
が、何かがしつくりきておらず、
それも夏至になる頃にわかるかなと
思っていたら、今日でした‼️
 
『目』
を緩める必要があったのだと
納得しました。
 
そして、
自分で『目』を描いてみると…
 
私が望んでいたこともわかり、
本当はどのような人を求めているのか…などなどが、わかってきました!
 
今回もとってもとっても楽しかったです♪(^^)
 
本当にありがとうございました。
愛ある優しい『目』を望んでいきます♪
 
 
見守って欲しい、との望みは出てきたけど
厳しく指導する様にしか見守られたことがないから
どんな目がいいかも分からない
ってことだったので
それはじっくり感じていこうねって
お話ししたんだけど
 
 
その後の他の方のセッション中に描いていたらしいw
キラキラしとるしw
 
 
この後から
何と無くイメージできる様になったみたいで
翌朝からも世界がどんどん変わってきているらしいです。
 
 
自分が存在したい世界をどんどん感じていってくださいね。
 
今回もご参加ありがとうございました。
 
 
 
 
 
石ちゃんの気持ちや
旅先で出逢った素敵なもの達の写真を載せています。
 
 
 

りんのちょっとした想いや

思い付きを表現する場所。

 

 

 

 

先行販売のご案内や

セッションのやり取りはこちら。

お申し込みくださった方には

お礼にあなたを霊視して

御守漢字をプレゼントしています。

ご希望の方は合言葉を明記してメッセージくださいね。

 

 

 

 

 

御守りやセッションのお申し込みはこちら。

 

 

 

 

ito國ペーパー。

ご案内のまとめになっています。