りんの石とアロマの師匠。

の、お師匠さんのお話。
 
 
クリスタルジャーニーは
何故か4冊買って笑
2冊はプレゼントしました。
 
 
その師匠の師匠の
カードをつくってくれると言うことで。
 
更に自分も参加できるという事で!
 
聞いた瞬間飛び上がって喜びました♡
 
もちろん参加!
 
3番目に参加でした。
 
それからまだ数日なのに
 
もう

こんなに!
 
 
あたしは色んな方に
救われて来たけど
 
師匠のアロマと石達がいなかったら
ここまで来れてなかったと思います。
 
 
ここに書いてる
クリスタルジャーニー
巷に流れて?いる
パワーストーンの意味
を、まだ深く詳しく丁寧に書かれています。
 
 
例えば、ローズクォーツ
 
恋人が欲しい人、の代名詞の様になってますが
あたしが師匠から学んだ解釈は
(簡単に書くと)
自分を信頼して、自分を深く愛することが出来るようになると
同じバイブレーションを持った相手と結ばれる
だから、素敵な恋人に愛されたい人は
まずは自分を愛すことから始めましょう
 
となります。
 
深いでしょ?
なるほどだからか
って思えるんですよね。
 
まだまだ覚えきれてないことたくさんですが
オベンキョ楽しいです。
 
 
で、師匠にサインしてもらいましたw
2年前かあ。
 
 
 

 
 
微々たる影響力ですが…
 
 
りんに救われた、て方がいらして
もし余裕ありましたら
 
良かったら御協力お願いいたします♡
 
 
ご自身のためになること
間違いないでっす!
 
 
よろしくお願いします☆
 
 
 
 
 
 
りんのすべてがわかる
 
 
セッションのご案内や
御守り販売
 
 
聖地や神社さん
石ちゃんからのメッセージ
エネルギーフォト
 
 
 
神様達の遊び場
 
 
 
LINE@では
聖地でのエネルギーフォトや
動画をシェアしています。
 
 
登録してくださった方には
お守り漢字プレゼント中
友だち追加