水瓶座新月に
八木さやちゃんの
億女コンサル受けて
 
獅子座満月に
神塩の
名取寛人さんのセッション。

太陽星座 水瓶

月星座 獅子

 

のあたし。

 

どちらのお月様のタイミングで

壱岐にいる不思議。

 

もうね

すごかったよ。

 

ホント

年末からの流れで

ずっとやってきて

 

御社鑑定で着地かと思いきや・・・

 

まさかの寛人さんw

 

美味しいハーブティをいただきながら

素晴らしいエネルギーの小屋でのセッション。






8年前くらいかな?

まだこんなスピリチュアルなんか信じてない時代

コーチングを受けていた頃に

コーチに

 

自分の思いを伝えたことがあった

 

あたしは樹になりたい。

 

と。

そしたら

コーチに言われた

 

現実逃避をするな

 

でも

 

樹、って別に現実逃避でなくて

樹のような存在になりたい

だけだった。

 

そしてこのコーチに言われた

 

万人がわかる書き方でブログを書きなさい

擬音じゃ誰も理解できない

 

自分を否定して

自分を表現できなくなった。

 

その話を想い出して

寛人さんにしたら

 

僕はわかります。

根を張りたいんだよね。

そうなってるところみえます

って。

 

嬉しかったし

このコーチの言葉が

ずっと引っかかっていたことに

気が付いたよ。

 

そして

オペラ歌手みたいに

声を出したらいい

って言われたの。

 

 

実は

ここにくる前

神様の降りてきた浜に行って

 

なぜか波に合わせて

発声したの

 

こんなことしたことなかったのに。

 

それを言ったら

あ、似合います

いいですね

声出したいみたい

やりましょう

 

って言ってくれて。

 

根の張り方を

教えてくれたの。

 

あたし

実は半年前くらいから

自分の身体の軸を整えたくて

でも中心がどこかわからなくて

誰か教えて!!

て思ってたの。

 

そしたら

こんなところにいた!!w

 

 

重心がすごい後ろに行ってるみたいで

正しい位置だと

立っていられなくて。

 

でも

補助されながら

 

一瞬だけど

 

身体、というかエネルギーが

しゅっ!!

ってなったの体感したの

 

 

感激した!!

 

結局

一瞬しか出来なかったんだけど

(あたしの身体が限界になった)

後日、改めてまた

プライベートセッションを

お願いすることにしました。



こころと身体って

繋がってるから

どうしても

こころで理解できない時は

身体から入る方が

早かったりする。


でも

それはちゃんとプロにお願いしないと

危険


て、分かってたから


この出会いは

ほんとうにありがたい!



楽しみなのだー!




なんと塩小屋セッション

第1号だそうでした!


嬉しい!



あとね

お塩が凄いのよ!

神塩!


でもね

今日はもう限界…


またシェアしまーす!



ここにたどり着くまでの珍道中も

お楽しみに♡



ありがとう!



りんでした。