【事務局より】

みなさまはじめまして。事務局です。

 

こちらでりんがご案内したとおり、

これからりんの事務的な作業を担っていくことになりました。

 

・ブログでのメニューのご案内

・メニューお申し込み後のメールでのご連絡

 

などは、主に事務局よりお送りします。(「事務局より」と記載します)

もちろん事務的なやり取りのみで、セッションの個人的な内容等には一切関与しませんので、ご安心くださいね。

 

 

さて、事務局からの記念すべき第一回目のご案内!(笑)

 

りんの

マンスリーセッション

できました!

月ごとにテーマを変えて、ちょっぴり(いや、かなり)お得なお値段でご提供するセッションです。

 

今月は↑のブログでりんも言っていたとおり、

2月は逃げる

なので、

「自分と向き合う2月」

というテーマとなりました。

 

向き合わなければ、とわかっているんだけどつい逃げてしまう、向き合うのが怖い…と思うことはありませんか?

もしくはそのこと自体に気付いていない場合も。

何故か上手くいかない、苦しい…そんな時は、それが原因かもしれません。

 

・人間関係

・パートナーシップ

・仕事

・お金

 

という4つのテーマのうち、気になる1つについて、あなたがこれから向き合いたいこと、向き合った方がいいことについて掘り下げていきます。

そこには、あなたがもっと自分らしく生きるためのヒントが隠れているはず。

りんと一緒に宝物探しをしませんか?

 

 

2月のセッション「自分と向き合う2月」

¥8,888/45分

お申し込みはこちら左矢印

(※zoomでのセッションです。お申し込み後、zoomのURLをお送りします。)

 

 

 

なお、2月11日に、りんのホームページがリニューアルキラキラされます。

ホームページはこちら

今回はリニューアル記念として、2月のセッションお申し込みの方のうち、ご希望の方に、りん直筆の

『開運お札』

の画像をお送りします!

詳しくはセッション時にりんに直接お尋ねくださいねラブラブ

 

このセッションを通じて、生きやすくなる人がもっと増えればと願っていますニコニコ

 

 

«りん事務局»