前ね、ここを通りすがった時
手前の段々のところのエネルギーを
びゅわーっと感じてて。

ここで儀式があった

と、感じたのね。
そしたら奥に樹があって。

やっぱり、って感じで神社さんで。


帰りは真っ暗で寄れなかったから。

もう一度行ってみたかったんだよね。


なんで今まで氣付かなかったのかなーと
考えたら

震災後の迂回路だった。
その前はこの辺は寝てた笑

もーねー
すごいの。
この後にも段々畑あるんだけど
エネルギー感じるのはここだけ。



神社さんの前には軽トラックが3台停まってて
停める場所なかったので
相方が待機してくれる事に。

見るだけで
身体があつくなる。

なので車道沿の
神社さんの周りをぐるーっと
行ったんだけど
後ろのエネルギーを
感じながら行けたので
これまた大正解
結果
この辺一帯のエネルギーを感じながら
正しい道のりで
神社さんへ向かいました。



軽トラックのおじさま達は
しめ縄飾りをしていたらしく。
(確か2年前は
英彦山神宮のしめ縄飾りに遭遇した。)

働くおじさまかっこいー!


話しかけてくれて
なんかおもろい話を始めたので
どこか車停めるところないか教えてもらい
相方を呼びました。