そして

やっとこ
こちらへ。

梅酒美味しかった!

オススメされたチーズ豆腐

相方が苦手な辛子蓮根。
苦手なのに、熊本に行ったら
必ずチャレンジする相方。
ある意味尊敬する。
全く美味しくはないが
今まで食べた中では1番まとも、と、言ってた笑
因みに、美味しくない、と、言うのは
相方が、からしが苦手、と、言う理由です笑


珍しく相方が
はガツオのたたきを頼んだ

エビの一夜干し
めちゃめちゃ美味しかったー!

馬刺し〜♡
でも、赤身でちょうど良いかもー笑

鳥の一夜干し?

最後は
贅沢たまごどんぶり
で、シメ!
卵黄
いくら
とびっこに
キャビアー!

でも別々に食べたがよかったかな笑



ホテルに戻って
露天風呂へ。
なんと暗証番号がないと
入れません!

すげー!

曇りで、あったかな気候やったので
気持ちよかったです♡

ぽかぽか♡