慈愛のオーラ
あなたを包み込む
Mother Rin
です

あなたが
あなたのままで
輝ける様になる為の
案内役をしています。

そのままのあなたでYES!
全てを包み込みます♡

りんの癒しのパワーを
感じてみてくださいね


恵子さんのコンサルで教えてもらった事は

過去世では
ローマ人で
人を説得する様な人だった事
それは2500年前の事。

自分の考えを確信を持って人に進める人だった。

そしてエネルギーが大きいから、と
なんども言われまして笑
(前回の講座の時も言われた)



今回は
アロマを広げたい、と、いうテーマでの
コンサルでした。

恵子さんにも買っていただいた


このブレンドアロマは
その方のエネルギーと繋がって
創るのですがね。

恵子さんのエネルギーは
めっちゃかわいくってあったかくって
創ってる間もワクワクきゅんきゅんしててー!

毎回アロマ創るの楽しいけど
ほんっとにうきうきしてさ。

恵子さんのすごさを感じてました♡



友だち追加

取得資格・講座
☆シンクロニシティカードマスター
☆I HH協会ミカエルザヤットアロマプラクティショナー
☆アロマエンライトメント中級
☆穴口恵子直伝直感リーディング
☆穴口恵子直伝ブロックシフティング
☆穴口恵子直伝未来ビジョンファシリテーション
☆日本メンタルヘルス協会基礎心理カウンセラー
☆アクティブカラーセラピスト
☆誕生数秘学カウンセラー
☆ナンバーインスピレーションカード《ベーシック・アドバンス》
☆レイキヒーリング《ファースト~サードディグリー》
☆魔法の質問キッズインストラクター