あはは、わかりやすっ!

そうそう
〇〇さんに傷つけられたっ!
ってしゃあしゃあと言ってる人って

結局
自分が自分を傷付けてて。
ブーメランの法則(てのがあるかは知らんけど笑)
で、自分に返ってきてるだけ。
そんでもって、他者が言う、って事は
悲劇のヒロイン劇場
が繰り広げられてる。

んでもって、その劇場が終わっちゃうと
都合悪いから
悲劇のヒロインになれなくなっちゃう情報は、シャットアウト!

それでもいーのよね。
それが楽ならその道もあり。

でももう
あたし、そのドラマ観たくないから
よそでおねがーい♡
て、感じ。


長期コース受けてくださる方に
よく言われる

りんさんのセッション
お申込みするの怖かったんです

ってコトバ。


だよねー!

って思う笑

あたしのセッション受けると
進まざるを得なくなってしまうようで。

だから、セッション受け終わった方には
言われるの。

でも、やっぱり
思い切って受けてよかった!
ありがとうございます!

って。

ほんとにありがたい!

1ヶ月コースなんかは
1ヶ月間がっつりサポートしますので
安心して受けて大丈夫でーす(๑・̑◡・̑๑)

楽しんで進みましょ!