慈愛のオーラ
あなたを包み込む
Mother Rin
です

あなたが
あなたのままで
輝ける様になる為の
案内役をしています。

そのままのあなたでYES!
全てを包み込みます♡

りんの癒しのパワーを
感じてみてくださいね


毎週火曜に
シンクロニシティカードからのメッセージを
お伝えしています。

内容もざっくりだし
対1、で、やったことないので
具体的な内容でないのは
ご了承ください。

そして、あたしの読み方は
ちょっと独特なので…

マスターさん達と
読み方が違うと思います。

その辺踏まえて読んでくださると嬉しいです。




今週は読んでくださる方の
金運についてリーディングしてみました。


ふ、と、閃いたこと。
直感で感じた事
ワクワクする事を
是非!実行してみましょう。

それが実になり
あなたの錬金術になります。

そして、結果
金運を引き寄せる事になるでしょう。



です。

先週のメッセージも
早速実行してくださった方の報告を
多数頂きました。

ありがたいです♡

ちいさな、目の前の事を
こつこつとする事が
結果、望む未来への近道ですよ。


それでは今週も
すてきな1週間を過ごしてくださいねー♡

友だち追加


取得資格・講座
☆シンクロニシティカードマスター
☆I HH協会ミカエルザヤットアロマプラクティショナー
☆アロマエンライトメント中級
☆穴口恵子直伝直感リーディング
☆穴口恵子直伝ブロックシフティング
☆穴口恵子直伝未来ビジョンファシリテーション
☆日本メンタルヘルス協会基礎心理カウンセラー
☆アクティブカラーセラピスト
☆誕生数秘学カウンセラー
☆ナンバーインスピレーションカード《ベーシック・アドバンス》
☆レイキヒーリング《ファースト~サードディグリー》
☆魔法の質問キッズインストラクター