慈愛のオーラ
あなたを包み込む
Mother Rin
です

あなたが
あなたのままで
輝ける様になる為の
案内役をしています。

そのままのあなたでYES!
全てを包み込みます♡

りんの癒しのパワーを
感じてみてくださいね


おかげさまで
こころのひだまり いち
2周年を迎える事がてきました


2年間の間
ほんとにいろんな出来事がありました

個人的には
海外に行った事
だなー




そしてサロンでいえば
をつくった事

何度か人にお願いしたけど
なかなか意思が伝わらず…
(これは、あたしの表現が拙いから)



やっと、やっと
これっ!
て、思うホームページが出来ました!
シロウトにしちゃ上出来!かと笑


まだまだ修正余地はありますが。
2周年に合わせてオープンします。


2周年感謝メニューを
「イベント」ページに立ち上げていますので
この機会にどうぞ♡

メルマガ優先枠と
LINE@先行受付で
既に満席の日もありますが
まだ余裕のある日もありますので
気になっている方はお早めにどうぞ☆


りんのおすすめとしては…
ビスポークアロマと同時購入されますのが
よいかなと。

LINE1ヶ月無制限は付きませんが
マインドブレイクスルーと同じ内容になり
アロマからのメッセージを
シンクロニシティカードで深堀できますので
答えが、より見つかりやすくなります。




これから、メニューもどんどん増えていきますので
また、増えた時はご案内しますね。


LINE@に登録されましたら
先行案内や
モニター募集などもあります。

よろしければご登録どうぞ☆


友だち追加

それでは、これからも
よろしくお願いいたします。


りん