そのまま続き。

What's  coming  next?







あたしは今まで選んだの全部こぢんまりしてたのに
最後こんなデカいの
ガーンガーン!と乗ってきました笑

そして、このオブシディアンが
ゴールデンカルサイトに変わりました笑


ピンクトルマリン
フローライト   ロシレム   オブシディアン
ヒマラヤ水晶

ピンクトルマリン  ハートチャクラの奥
ピンク(無条件の愛)の周波数に行く為のお手伝い
フローライト 「知らないのに知っている」を大事にする
ロシアンレムリアン
オブシディアン
ゴールデンカルサイト  周波数のジャンプ


師匠に
もう、石の意味がどーのこーのってより
どかーんと行っちゃう感じねー
と、言われ。
確かにー!
て思った。

器が変化するって言うか。
ちまちまやってんじゃねーよ、りんちゃん!
みたいな笑

なんかわからんけど
あーそうなんやー
って思ったんだよね。



わかるかな?この違い。

なんかガーンと安心感みたいな
ハラをくくる感じでした。

続く☆