その後、お買い物…だったのだけど
なかなか目的地に着かず…
時間は刻一刻と過ぎ…汗

お土産探すもなかなか…( ̄◇ ̄;)


ふと入ったお店で

自分用にと探していたシンキングボウルのお店を発見。


鳴らし方を教わり
鳴らしてみるも
ピンとくるものがなく。


何個も何個も鳴らしてたら

この子と目が合う。
鳴らしてみると
今までのと違い
すっごい鳴る!

試しにもっかい他の鳴らすけど鳴らない。

こっち鳴らすと、響く笑



この意味を聴いたら

good luck

と教えていただき。

クライアントさんには最終的に
これを伝えたいあたしにぴったり。

と、購入。

その後、この子を使ったヒーリング法を伝授してもらいました。

そのお店でマナさんとふたり
氣にいっていた置物が
これ。
そいえばお昼にも。
パートナーシップ

こうありたいものですね。

その後、1時間ほどまわるけど
なかなかピンとくるものなく。







タイムリミットが近づいて
諦めかけてた時に


バロンちゃん!
壁にかけてるの、取り損ねたけど
カラフルな仮面の中に
この子だけ木彫り。


みて、この細やかさ!
バリの露店は値切れ!と言われ。

値切るの嫌いなりんですが
値切り初体験!

10,000,000rpを
り)末広がりの8,000,000rpと言ったら
ノー!9,000,000rp!と言われ
り)ノー!
8,500,000rpにも
り)ノー!と
粘ったけど駄目で。

諦めて8,500,000rpでオッケー!って言ったら
8,000,000rpになった笑

生まれて初めての値切り体験笑

相方はいとも簡単にやってたけど
あたしはどきどき。
でも楽しかった!
最後はなんでかわからんけど安くなるし。
面白い体験やった。

てか、今までの価値観覆された〜!

めちゃ重かったので迷ったけど
買えてよかった♡

丁寧にパッキングしてもらって
ばっぐに詰めました。


前日の夜はバタンキュー!やったので

雲があったけど

星空に挑戦してみました。
まあまぁ、撮れたかな?


翌朝は
コードブルー観ながら笑朝食。


前日に恐る恐る買ってみた
ファンタストロベリー味!
飲んだら懐かしい味。

相方を呼んで
絶対わかる!飲んでみて!
と、強制的に飲ませる。



答えは次のブログで



お迎えに来てくれたニョマン
日本からのお土産に持っていった
一番Tシャツを着て来てくれてました。
しかも、オシャレに!
めちゃ紳士でした♡