今日は

糸島の
蓮の実アパートメントさんで
ボージャイストーンのWSがありました。


ごきげんよう。

りんです。

本日もりんのお部屋にご訪問
ありがとうございますラブ


糸島大好き
サロン移転予定地

今日は宇宙人と共に行ってまいりました☆
途中でお昼寝タイムになりましたけど(笑)





WSで使わせていただいたボージャイさんたち。
でかいのは存在も重さもパワフル☆でした!


内容はどこまでブログに載せれるか分かんなかったので割愛しますが。

陰陽の統合や
恐れを手放すワークなど。  

今のあたしに来ているメッセージにドンピシャな内容ばかりでした。


 
伝授して貰いながらも
セッションを受けていたので
場所は白く柔らかい空気で包まれて
とても気持ちのよい空間でしたドキドキ

恐れや不安ってね
見ないように、と、逃げてると
無駄に増大して
恐れや不安が増してしまいます。

なので、思いきって
受け止めるよっ‼
感じるよっ‼
て、覚悟を決めると
意外と
『あれっ?こんなもんなの?』
って思えたりもします。

暗闇でガサッ!て音がしたら驚いたけど
猫やった、みたいなね。

覚悟を決めるタイミングはひとそれぞれなので
無理強いをするつもりはないですが。

ジブンと向き合いたいかたの
その気持ちを、そっと後押しして
寄り添ってあげられたらなって
思っていたので
とてもありがたいWSでした。


なので、セッション用の統合ボージャイさんも一緒に購入してきました☆








これはまだ未知の世界(笑)
後程、店主様にご指導願うものですデレデレ






ボージャイストーン





ガイアクオーツ     ファーデンクオーツ






ガイアクオーツ
陥入のガッツリ感にやられました(笑)

りんのパワーチャージ用に☆

チタニウムが入っているのだそうです‼




通りにあった観葉植物のお店で発見
ガジュさんが絡み合ってるのに一目惚れてもーた(笑)



なんか可愛かったので




今日の講座でのお話で
いちばんのコトバは
ひとみさんの


恐れや不安から
支配や争いが起きる。

です。

恐れがあるから先回りして支配する。
捕られる、と、思うから先に盗る、が起こると言うもの。

あたしも、常々感じていて。
だから、愛でいっぱい満たされた世界になると争いもなくなるだろうと言う事。


そんな世界になればよいな、と
活動をしているりんです。
(ま、価値観はひとそれぞれやし
無理に押し付けるつもりはないのですが。
満たされると、それすらしなくてもよくなるって信じてるので、押し付けることもないのですよね)



こんな感じで今日もとっても有意義な時間を過ごせましたクローバー



最近、いろんな師匠に巡り合えて
とってもありがたいなーって思いますラブ

今週は人生の師匠のところの
gem講座。
こちらも、楽しみでわくわくです☆


みなさまも、わくわくな時間をお過ごしくださいね~✨


りんでした☆