い~~~っちばん輝く自分とは!? | あなたらしく輝く未来を応援する ライフストーリー・プロデュース

【ブログお引越しのお知らせ】

今後は、新しいブログの方へ完全移行しました。

↓新しいブログはコチラ↓
http://ameblo.jp/rinfinity/

読者登録大歓迎です

 
【い~~~っちばん輝く自分とは!?】

 

及川良香
 

皆さま、とても心地よい快晴の日曜日
いかがお過ごしですか?


今年に入ってセミナーやセッション三昧で
休みがほとんどなかった期間もあり、
一気に駆け抜けてきたこともあり、
8月からは新規プロジェクトと共に
タイムマネジメントを強化してゆとりを出し、
少しずつ、色々なことを整理してきました。



そして、、、

このブログ…

私がセラピストとしての活動を始めてからの
ヒストリーが含まれていて愛着もあるので
色々迷いましたが
自分の人生をシンプルに楽しみながら
ライト&ライフワークを満喫するために手放すことにしました。


こちらのブログ内で人気が高かった記事に関しては
新しいブログで、今だからこそ伝えられることも含めて
ご紹介する予定です。


セラピスト歴が長いので
そのイメージが強い方もいらっしゃると思いますが

実は私、
長年、企業研修やコンサルティングやコーチングもさせていただいていて
スピリチュアル要素やエネルギーワークも含めて
リアルワールドで自分らしく生きていくサポートにも
力をそそいできました。


スピリチュアルとリアルワールドの両方で
相乗効果を生み出しながら融合させて
より効果を高めることを楽しんできました。


まだWeb上では公開していない過去の職種もありますが
独立前はフルタイムの仕事をしながら
色々な業界のアルバイトをかけもちしていたこともあり、
多種多様なお仕事経験があります。


そして、企業研修ではほとんど男性の受講者さんたち、
スピリチュアルのセミナーでは
80%以上が女性の受講者さんたちで
個人セッションの男女比は4 : 6。


今までたくさんの男性たち、女性たちと
バランスよく関わってきました。


そして、関わった皆さまの職種も役職も様々で
たくさんのことを学ばせていただいたり
素晴らしい変容やミラクルに立ちあわせていただいたり
色々な感動を共に味あわせていただいてきました。



そんな私だからこその
楽しみ方、
人との関わり方、
新しいセミナーやセッション内容の生み出し方があり、
お伝えできることがあります。



それをね、

これから思いっきり

どんどんやっていきます。




やっぱり、、、


好きなことをしている私が

い~~~っちばん輝いている

そう思うから♡



セラピスト

 

そして、私が思いっきり楽しんでいる方が

その波動が伝わって

良い影響を受け取っていただけたり

Wハッピーになる人が増えていくんですよね~



あなたもWハッピーの仲間入りしませんか!?

 

イゾリーナ

 

食べながらセラピー
 

セラピスト

 

ピラティス
 

易学


そして、、、

好きなことで
ますます輝いちゃいませんか!?




今後は、新しいブログの方へ
完全移行させていただきますので
もし、よろしければ、
そちらへの読者登録をしていただけますとありがたいです。

新しいブログのリンクはコチラ
 これ  これ  これ
http://ameblo.jp/rinfinity/


下記の新しいブログ記事には私の熱い思い(想い)と共に
5年前の出版記念パーティの時の一部の
動画(Youtube)のリンクをお知らせしています。
 ↓  ↓  ↓
『主役はひとりじゃない!?』



こちらのブログへのアップは
今日がファイナルとなります。


今までブログを読み続けてくださった皆さま、
本当に本当にありがとうございましたm(__)m


新しいブログではご質問の回答もしていく予定ですので
どうぞお気軽にご質問くださいね
(^_-)-☆


改めまして、これからは新しいブログの方で
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


Facebookもアップしていますので
よろしければご覧ください☆

全体公開にしたので
皆さんにご覧いただけます♪

>> 及川良香のFacebook記事 <<


今まで出逢った皆さまとの再会、
そして、これから出逢う皆さまとの初対面を楽しみに
日々、Wハッピーに楽しんでいきます。


改めまして、これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


今までブログをご覧くださった皆さまへ
たくさんの愛と光、心からの感謝をこめて…☆☆☆

及川良香


セミナーのご案内はコチラ↓↓☆
R-infinity ヒーリングアカデミー


個人セッションのご案内はコチラ↓↓☆
R-infinity ヒーリングサロン 


応援クリックしてくれたあなたも
ダブルハッピーなことが引き寄せられますように…
ハート