ハッピー

 

あなたは、今、心から幸せを感じていますか?


あなたの心が喜ぶこと、
好きなことを楽しんでいますか?


もし、あなたの大切な人が無理をし過ぎて
幸せを感じられなくなっていたら
どう感じますか?


もし、あなたか、大切な人か
どちらか片方が幸せで、
片方は幸せを感じていない状態と

あなたもあなたの大切な人も
共に幸せな状態だったら、
どちらの方が幸せ感はアップしますか?


そして、あなたが幸せを感じることをして
相手も幸せを感じられることがあるとしたら
どうでしょう?


ますますパワーアップしたり、
幸せ度がアップすると思いませんか!?


あなたも あなたの大切な人もハッピーに…

すると、それぞれのまわりの人たちにも
そのハッピーが拡がっていきます。


そして、ハッピーな人たちが増えると
地球が愛と幸せのエネルギーで満たされ、
より多くの人にハッピーが拡がっていくはず…

そう信じて、

今までダブルハッピーな活動をしてきました。


少しずつですが、

ダブルハッピーを拡げたいです」

と、ご賛同してくださる皆さまが増えてきました。


ぜひ、あなたも自らがハッピーになり、
大切な人やまわりの人たちにハッピーを拡げていきませんか?



“ダブルハッピー・セオリー”
(W-Happy Theory)

1. 自らがハッピーであり、愛する人や大切な人、関わる人たちと共にハッピーに

幸せ感が高まり、愛の波動が拡がりやすく、
賛同・共感してくれる人、応援してくれる人、協力者、仲間、ファンが増えていきます。


2. お互いを尊重し合い、心身共に健康でいられる丁度良い加減を大切に

愛する人や大切な人との時間をより楽しむことができたり、
相手が必要なときにサポートすることができます。


3. それぞれの良さ、魅力、才能、資質を認めながらサポートし合い、高め合う

私たちはそれぞれが唯一無二の素晴らしい存在です。

個性豊かな魅力や才能があることを認め合うことで
より力を発揮できたり、
それぞれの得意なことでサポートし合うことで、
ますます視野が拡がったり、波及効果がもたらされます。
 

ナチュラルマインド