豊かさを楽しむことができるように…☆ | あなたらしく輝く未来を応援する ライフストーリー・プロデュース

去年までほとんど仕事ばかりしていた私。


セミナーのために海外へ行って、

滞在中のオフタイムに出かけることはしたけれど

それ以外の日は、まったく仕事をしない日は

無いと言っても過言ではないくらい・・・


朝から夜中まで仕事をしていましたパソコン


まぁ、今の仕事それぞれが楽しくて天職と感じ、

仕事が好きっていうのもあるんですけどねにひひ



そして、あるとき、気づきましたひらめき電球


条件付きでないと、自分にご褒美をあげることが

できていないことに…えっ



たとえば、服を買うにしても…


何かの目的で行く場所があって、

そこにふさわしい服を着ていくためだったり、


大好きなスイーツを買うにも

セミナーで受講者の皆と一緒に味わいたいからであって…

(もちろん、喜びを分かち合えるので、嬉しいラブラブ


単にコーヒーを味わうためにひとりでカフェに入るとか

純粋にオシャレを楽しむとか

自分だけのためとか、単なる娯楽としてだけに

お金を使うことができていなかったんですあせる



どこかで不安を感じていたり


お金を使うことに罪悪感を感じたり…


使ったとしてもどこか投げやりな気持ちに

なっていたりしました。



本当に生活が苦しいとき

4万円の砂壁のボロボロアパートに

住んでいたときがありました。


しかも、今どき、和式のトイレ和式トイレ


会社にお弁当も作って持って行き

3食をしっかり食べて一週間1,000円の食費で

切り詰めていたこともありました。


99円ショップを大活用していました得意げ



色々なことを経験したから

最悪こうすれば生きていけるってすべを

知ることができましたけどねにひひ



そして…


私は決めましたビックリマーク





豊かさを選択することをドキドキ





豊かさとは贅沢することではなく…



心と体で豊かさを感じ…



感謝の気持ちで楽しみながらお金のエネルギーを

循環させていくことじゃないかな~



…って思います。




過去の生活が苦しかった色々な学びを終了させて

お金のブロックを外したことで

日々、ありがたいと感じられるくらいに

ゆとりが持てるようになったのです虹キラキラ



あなたも潜在している豊かさを受け取れない

ブロックを解放したり、思考パターンをチェンジして


真の豊かさを楽しみませんか!?


豊かさと願いの実現セミナークリック 詳細 )は

あなたの夢実現を阻む土台を見つけて

ヒーリング&思考パターンをチェンジしたり

心身的にも物質的にも豊かになることに

フォーカスしたセミナーですドキドキ


豊かさを感じながら夢実現をしたい方は

ぜひ、ご参加くださいませ~音譜


再受講の方も大歓迎ですラブラブ



先日、ボディペイントを楽しみました音譜


やってみたい~

でも、ちょっと恥ずかしいはてなマーク


・・・と、最初は悩んだのですが、

思い切って、やってもらうことにラブラブ



ちょっとしたことで嬉しくなり・・・


華やいだ気持ちになり・・・


心の豊かさを感じましたドキドキ



Facebookに載せたら

過去最高のコメント数と“いいね”クリック数で感動キラキラ


コメント及び“いいね”クリックをしてくださった皆さま

ありがとうございますラブラブ

 

 

なんと、このボディペイントは500円なんですビックリマーク


500円でゴージャスな豊かさを感じられるってステキですねドキドキ
 

 

明日は大好きな典子さんと

クルージングランチを楽しんでまいりますラブラブ


実は、日本でのクルージングランチは

初体験キラキラ


豊かさを満喫してきます音譜


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

宝石白R-infinity ヒーリングアカデミー宝石白
clover* シータヒーリング基礎DNA クリック  詳細  

clover* シータヒーリング応用DNA  クリック  詳細

clover* ゲームオブライフ  クリック  詳細

clover* ソウルメイト  クリック  詳細

clover* 豊かさと願いの実現  クリック  詳細

clover* Nurturing ハッピーライフセミナー クリック  詳細


clover* 米国催眠療法協会(ABH)認定 ヒプノセラピストコース

クリック  詳細

clover* 前世療法ワークショップ  クリック  詳細



個人セッションのご案内はコチラ↓↓☆

宝石緑R-infinity ヒーリングサロン 宝石緑


 

応援クリックしてくれたあなたに素敵な出来事が起こりますように… ハート2

     矢印          矢印

にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ  にほんブログ村 健康ブログ ヒプノセラピーへ