プライベートセミナーご感想 | あなたらしく輝く未来を応援する ライフストーリー・プロデュース

シータヒーリングセミナーでは、

それぞれのインストラクターさんが

同じテキストを使って

シータヒーリングを

受講者さんにお伝えしているはず…


・・・とはいうものの、


それぞれのインストラクターさん(私も含め^^)の

個性もあるでしょうし、

受講メンバーによっても

その時のセミナーの流れが変わることもあります。



当サロンにお越しくださる方々から

色々なお悩みをご相談されているうちに…


人それぞれ、感じ方も違うし、

他の人がいると遠慮して言えないこともありますよね!?



シータヒーリング暦が長くても

セッション手法で悩んでいる方や

リーディングがニガテ

掘り下げがニガテ


…というお声もチラホラ・・・。



それなら…


お悩みを一気に解消


しちゃうのはどうかしら!?



…ということから、誕生した

プライベートインテグレート(集約)セミナーキラキラ



やっぱり、他の人がいると

なかなか聞けないことを気軽に聞いて頂いたり…


7層への繋がりを深めたり…



必要に応じて、セッションに切り替えたり…



セルフワークでの深い癒し方を伝授したり…


あなただけのための


プライベートインテグレートセミナー


を開催します音譜



先日、プライベートインテグレートセミナー

受けて下さった方からご感想を頂いているので

ご紹介しますラブラブ



*****


ブログでプライベートセミナーの存在を知り、

シータに悩みつつ続けているような私にとって

そんな贅沢なセミナーがあるなんて、

ぜひお願いしたいと思っておりました。


とうとう行き詰まり、申し込みさせていただきました。


期日がくるまで、どんなことをセミナーでご教授いただくか、

整理をしていました。


疑問点、足りない点、

それから、クリアリングが進んでいない点を、

書き出していきました。


やはりプライベートということで、

緊張と恐縮とありましたが、

いつもの笑顔で迎えてくださり

緊張もほぐれ、お茶におやつにと、またまた癒されました。


1分1秒ももったいないと思えてきて

恥ずかしくて言い出しにくいことを

質問させていただいたり


そして、やっている「つもり」でいたことを、

「つもり」だったことをご指摘いただいたり


プライベートだからこそ、

教えていただけること

見届けていただけることが

いっぱいありました。


後半、セルフでクリアリングをしていこうとしましたが

その重さなのか、進みが滞っていたからか、

苦しいところで、すっと手を差し伸べてくださって


なんと、書き出してきた

あれこれの課題が、

全てつながって、

全てクリアリングされていました。


時間もちょうどぴったり終了時間!!


あまりの驚きと感動で・・・

もう、拍手でした~!!!


「今日という最高の日をすごす」

というのは

こういうことなんだなぁと実体験した気分です!!!


その後も、良香さんが

私へくださったメッセージは

その後も頭の中でリフレインして、

背中を押してくださっているような余韻を感じ

日々に生かされています。


プライベートセミナーをお願いしたものの、

実は、お願いしたのに、質問もしないといけないし、

どうやって伺ったらいいものかなどと、

あれこれ考え込んでおりました(笑)


しかし、自分のペースで必要なことが

今のタイミングで訪れていました。


愛がいっぱいの良香さんへ、

全てゆだねてよかったなぁと心から感謝しています。


全てコーディネートしていただけたこと、

本当に感謝しています。


シータヒーリングがまた楽しくなりました^^。


ありがとうございました。


Yより


*****



Yさん、とてもご丁寧な嬉しいご感想を

どうもありがとうございましたラブラブ


Yさんが、たくさん書き出してくれたことが

時間内でどこまで進むかを

創造主にゆだねたら…


本当に全てが繋がって、

私にとっても感動的でしたキラキラ

とてもステキなひとときをご一緒できましたこと

心から感謝していますクローバーキラキラ


どうもありがとうございましたラブラブ



プライベートインテグレート(集約)セミナー

は、3時間以上から(6時間以内)お受けしています。


詳細はお気軽に、お問合わせください手紙



ワイヤーアートアクセサリーワークショップ開催

リクエストも承っていますラブラブ


先日のワークショップの様子は

愛の連鎖ブログをご覧くださいませ音譜


→http://ameblo.jp/rinfinity-love/entry-11235158786.html



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

宝石白R-infinity ヒーリングアカデミー宝石白
clover* シータヒーリング基礎DNA クリック  詳細  

clover* シータヒーリング応用DNA  クリック  詳細

clover* ゲームオブライフ  クリック  詳細

clover* ソウルメイト  クリック  詳細

clover* 豊かさと願いの実現  クリック  詳細

clover* Nurturing ハッピーライフセミナー クリック  詳細


clover* 米国催眠療法協会(ABH)認定 ヒプノセラピストコース

クリック  詳細

clover* 前世療法ワークショップ  クリック  詳細



個人セッションのご案内はコチラ↓↓☆

宝石緑R-infinity ヒーリングサロン 宝石緑


 

応援クリックしてくれたあなたに素敵な出来事が起こりますように… ハート2

     矢印          矢印

にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ  にほんブログ村 健康ブログ ヒプノセラピーへ