☆ご感想☆「大事なことにフォーカスできる」 | あなたらしく輝く未来を応援する ライフストーリー・プロデュース

 

昨日に引き続き、

ハッピーライフセミナーの

ご感想をご紹介します音譜

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


良香さんへ


二日間ありがとうございました!


一日目の夜からずっと目覚めがよくて、感謝です~!


写真も、たくさんありがとうございました!


みんな良い笑顔ですね♡


普段、たくさんの子どもたち、

親御さんに関わっているので、

今回のセミナーは大変実りがありました。


というのも、自分自身が問題解決できてはじめて、

子どもたちや取り巻く家族の方がどんな状況にあっても、

それに応じて関わることが可能であることが分かったからです。


自分がクリアになるにつれ、見えるものもクリアになり、

大事なことにフォーカスができることを実感。


良香さんのすばらしいナビゲーションがあってのことです。


本当に参加してよかったし、感謝します。


今回出会ってともに学んだみなさんとの交流も、

これを機に、大事にし、成長し合えたらな、と思います。
 

よしおかゆうみ 様より


ゆうみさんのブログはコチラ

矢印アイラブハートマジック


ゆうみさんのステキなご主人は

石川遼君の才能を発掘され、

たくさんのゴルファーたちを育成していらっしゃいますラブラブ


矢印 ☆MAGIC GOLF☆


ゴルフ通信のメルマガを発行されていて

現在、読者数が急増中ですアップ


矢印 吉岡徹治の週刊マジック(ゴルフ通信)

ご興味のある方はぜひ、ご登録してみてくださいね音譜

 

*****

 

ゆうみさんは、

まさしくナチュラルヒーラーさんという

エネルギーをお持ちで、

話しているだけで癒されますラブラブ
 
ほわんとした印象ですが、

心からお子さんたちや親御さんたちのこと、

ご主人を初めとするご家族のことを

真剣に考え、色々な取り組みをされている

素晴らしい女性です。


相手のお気持ちをとても敏感に感じるゆうみさん、


ヒーリングを学ばれているのも

皆さんのお役に立ちたいという

おやさしいお気持ちからなのでしょうね。


先日のセミナーでゆうみさんの気づきにより

新しい取り組みをされるとのことで、

今後は私も一緒に色々関われることがありそうですので

楽しみです音譜


ゆうみさん、ありがとうございますドキドキ


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
 
先日は大変お世話になりまして、

ありがとうございました。


ご一緒の方々がすでにセッションをされている方が多く、

場違いなところに来てしまいどうしようかと

すごくあせってました。


が、すべてに意味があることと無理に納得し、

なんとか2日間を終え、お陰様でクリアリングも

沢山していただき、感謝の気持ちでいっぱいです。


いつも温かく見守っていただきありがとうございました。


次はセッションを是非受けたいと思いますので、

どうぞよろしくお願いいたします。


Y様より
 

*****

 

Yさんは最初は緊張されていたご様子でしたが

セミナー中にペアセッションを重ねるたびに

落ち着いて…


素晴らしい進化をされていました虹キラキラ


セッションをしている姿、

やわらかいやさしいオーラに包まれ、

とても優雅で美しかったですラブラブ


Yさんらしく、シータを楽しんだり、

ご自身がもっと楽に愉しく人生を進まれることを

心から願っていますキラキラ


また、セッションの時にお会いできますことを

楽しみにしています音譜


Yさん、ありがとうございますドキドキ

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

他にも…


お相手のことをやさしく…

しっかり見つめながらセッションをされる

Hさん。


色々な角度からお相手の根っこの部分を

引き出す思いやりのある会話をされていて

素晴らしいなぁ~と感じましたキラキラ


お会いするたびにオーラが輝き、

これからがますます楽しみですねラブラブ



とても明るくて

次々とユニークなリーディングが

舞い降りてきて、

セッションを愉しそうに進めるRさん。


実は、人への気遣いが人一倍強くて…

とてもやさしい女性なんだな~

…と感じました。


今回初めてお会いしたのですが、

今までに色々なことをご自身で感じ

乗り越えられてきたから、

相手へ気を使わせないように

ステキな笑顔で明るく接しているような

印象を受けました。


Rさんと関われる方々は幸せですねclover*



本当に素晴らしい8名の

ソウルファミリーの皆さんと

ハッピーライフセミナーの2日間を

過ごせましたことに心から感謝しますclover*


愛と光、そして、感謝をこめて…

及川良香


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

宝石白R-infinity ヒーリングアカデミー宝石白
clover* シータヒーリング基礎DNA クリック  詳細  

clover* シータヒーリング応用DNA  クリック  詳細

clover* 豊かさと願いの実現  クリック  詳細

clover* Nurturing ハッピーライフセミナー クリック  詳細


clover* 米国催眠療法協会(ABH)認定 ヒプノセラピストコース

クリック  詳細

clover* 前世療法ワークショップ  クリック  詳細



個人セッションのご案内はコチラ↓↓☆

宝石緑R-infinity ヒーリングサロン 宝石緑


応援クリックしてくれたあなたに素敵な出来事が起こりますように… ハート2

     矢印          矢印

にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ  にほんブログ村 健康ブログ ヒプノセラピーへ