毎日の日課になりそうな勢いです。



何がって???

相方とのスカイプです(*´Д`*)



だらだら喋りながら、テレビ見たり、絵描いてたり、SNSにコメしたり。

今日は、ゲームしながら・・・とかじゃなかったんだけど。

すんごい落ち着くなぁw

会話に困らないっていうか、2回目でこれってある意味すごいw



私、結構口下手で、緊張する方なのにな。

とりとめのない会話をずっとしてられるっていいですね。

似てる部分が多いからかな?



うん。

とにかく…クセになりそうです\(^o^)/






今日も、相方とまったりGFをプレイした。


そしてそして。

なんと言っても、初めてスカイプしながらのGF。

ドキドキしつつも、すぐに緊張なんかなくなりました。


ゲームしながらってのもやっぱいいよな\(^o^)/

だって、いちいちチャットしなくていいし。

喋る事には困らないしさw

いや、ホント楽しかった^p^


とりあえずクエ受けすぎてて。

というかPTクエを放置しすぎててwww

上限に達しちゃったので、できるPTクエを消化。


その後、モヤモヤ湿地とため息の地をメカランで走り。

レベル26なのにww

レベル50代がウヨウヨいる中を、ハラハラドキドキwww

あれ、スカイプでぃてなかったら絶対行ってないよなぁと話してました^p^

だって文字打つ余裕ないしw

喋りながらだから、すんごい楽しかったwww

ま、興奮しすぎて・・・というかドキドキしすぎて、SS撮るのすっかり忘れた2人ですけどww


うん。今日はホント、楽しかった\(^o^)/

いい夢見れそうだなぁ。



久しぶり?いや、何日ぶり?

そんなに経ってないんかな?

いや、でも私的にはかなり経ってた気がするんだけど。

気のせいかもしれない。


相方と久しぶりにGFしたお\(^o^)/

楽しかったー!!><

やっぱ2人がいいとつくづく思いました。

私だって、負けてないと思うのですb

相方がいないと駄目な子になるところは^p^←



Rinのスローゲームライフ-20090718_02

さてクエは、いよいよ南の島々です。

まぁ、マップもそれぞれ第3くらいかな?

例によって例のごとく、PTクエを置き去りにし。

ランバーシアのクエが少なくなったので、南の島々へとやってきました。

早速、2人で記念撮影(パシャリ

南は砂浜と波の音で、リゾートみたいで楽しかったww

相方と2人で夕日を眺めながら(*ノェノ)←



Rinのスローゲームライフ-20090718_03

カニとワニとワイバーンを狩りつつ。

こんな遊びもしてみました^^

壺人間\(^o^)/

でもやっぱ少々レベルが高くても、2人だと大丈夫。

そういえば。

何故か、妙に回復が早いよなぁと2人で言ってたんですけど。

気のせいなのか???



Rinのスローゲームライフ-20090718_01


途中ランバーシアのクエが少し残ってたので、行くついでに消化したんですけど。

次に受けたPTクエの内容に笑った。

普段クエ内容ってあんまり注目してないんですけどもw

コングのリーダーを打ち負かすクエ。

アンディの言うセリフがwww

「私に特別な感情を持っている。服の匂いで誘い出せるだろう」ってwwww

ええー!!コングのリーダーとそんな関係がwww\(^o^)/

ま、PTクエなんで、当然後回しですが。。。


ってか、これのクエの前で。コングの戦士を狩るクエがあったんですけど。

なんかやたらと、目の前をちょろちょろして狩りをしまくってる人がいました。

人が多いのは仕方ないにしても、ある程度はこう他の人の範囲を守って

狩りをするのがマナーだとは思うんですけどね。

別にタゲはかぶってないですけど・・・というかかぶらないようにこっちは注意してたし。

でも攻撃してるMobとの間を平気で交差するように攻撃するってどうなんでしょう´p`

なんだかなぁ。

ま、KYな人ってのは、どこにでもいるもんですね^p^←

自分も気をつけないと。


とりあえず。

Lv26になりました^^

一応順調なのかな?

ミグルの育成も楽しくなってきましたよ。

クレリックの服とかも作ってるし。

にしてもレベル2になってから、ゲージがあんまり上がらない気がするww

そろそろ、できるPTクエは消化しないとなぁ。


そうそう。

途中ジールを経由して、例によって銀行やオクなどしながら、まったりしてた時。

雑貨屋の前でこんな人々に出会いました。


Rinのスローゲームライフ-20090718_04

アフロの4人組です。

同じギルドの方々だったみたいです。

私たちが眺めてると、ひたすら踊ってました。

というか相方が目の前で見てたら、いきなり踊りだしたとかw

きっと観客を待ってたんだろうな^p^←

思わず前に並んで、SSしちゃいましたwww