引っ越したいなぁ。

あと一人暮らしがしたい。



でもその前に、仕事したい\(^o^)/

ってもきっとめっちゃ寂しがりだから、一人とか耐えれるかどうか←


なんか急にな。

うん。どうすんだよ、おいwみたいな?

考える時間が多いって言うのは、良くないよなぁ。

色々、ネガティブになるし。


そしていつまで続くんだ\(^o^)/歯医者!!

めんどくせぇwwww

予約してるはずなのに、いつも待たされるのが腑に落ちない…orz

しかもまだ午前中だろ^p^

まぁ先生1人だから仕方ないのかもしれんけど。


ああ。そういえばそろそろ眼科にも行かなきゃ…。

コンタクト新しくしないとなぁ。

お金ないのに\(^o^)/





今日は、定刻どおり起きて。

朝からハローワークに行ってきました。

まぁ手続きの為ですけどね。

求人は、とりあえず何件か応募してるので。

それの書類選考とかの結果待ち状態ですが。



あ~。働きたいっすねぇ。

なんかこう何もやってない日々が続くと、

社会復帰できないんじゃないかとか、

ぼんやりと思ったりします。

ま、焦ったってしゃーないんですが。



今日、車で送ってもらったせいか。

冷房が効いていて。

両腕が肩から痛いっす。

なんだろう。

これが、よく言う冷房病ってヤツだろうか?←

とりあえず帰って風呂に浸かりました。

身体まで弱ってやがるのか!?´p`

まぁ確実に筋力は落ちてますよね。。。



今度、稽古に行ったら。

怪我しそうでこえぇww

というか・・・技忘れてるんじゃないかと・・・。

受身とか無理だ、絶対\(^o^)/

骨折れちゃうww

ま、ぼちぼち復活したいような、そんな余裕ないようなw



でもネガティブに考えちゃいかんな。

こんな時こそ、明るくb

とか言ってみたり。



お笑い番組はいいっすね。

無条件に笑える。

あー、腕痛い><

寝たら治るかな、これw



更新するかどうかわからんけど、GFのSNSを見つけたので登録してみた\(^o^)/

ま、どうせ暇だし、ちょこちょこまったり更新して行こうかな?


でもブログで書くようになってから、結構プレイしながらSS取るのとか楽しくなったりするなb

あとは他の人のブログをちょこちょこ見るようになったかも~^^


ま、まだレベルが低いけど。

PTクエとか後回しにしまくってるけどw


最近、ちょこっと他のキャラも作ってみたいと思うb

1人で空いた時間に育てるかなぁw