引っ越したいなぁ。
あと一人暮らしがしたい。
でもその前に、仕事したい\(^o^)/
ってもきっとめっちゃ寂しがりだから、一人とか耐えれるかどうか←
なんか急にな。
うん。どうすんだよ、おいwみたいな?
考える時間が多いって言うのは、良くないよなぁ。
色々、ネガティブになるし。
そしていつまで続くんだ\(^o^)/歯医者!!
めんどくせぇwwww
予約してるはずなのに、いつも待たされるのが腑に落ちない…orz
しかもまだ午前中だろ^p^
まぁ先生1人だから仕方ないのかもしれんけど。
ああ。そういえばそろそろ眼科にも行かなきゃ…。
コンタクト新しくしないとなぁ。
お金ないのに\(^o^)/