いやぁ、自分のぐだぐだぶりをはっきりと思い知った感じです\(^o^)/


このブログのHNを『Rin』としてたにも関わらず、

GFのSNSの名前が『琉威』って名前にしたので、

ブログの中で『Rui』でコメントしたり、書いてたりってのがあって。

どうも『Rin』と『Rui』がごちゃ混ぜになってましたwww


ということで。


『Rui(琉威)』


に統一することにしましたwww

だって隼のブログにも、そのまんまこれでコメントしてたしw

うはは(*´Д`*)

まぁそんなテキトーな私ですwww


いいじゃない\(^o^)/


書くことないのに、なんか書きたいっていう欲求に駆られる微妙な気分のRuiです^p^


早く働きたいな。うん。

気分が凹んできますよね…。

時間がありすぎるのは良くないです。

色々考えなくていいほどには、仕事で疲れたいです。


今の唯一の楽しみといえば。

相方とのスカイプだけww

だって、お金稼いでないのに、そこまで遊べないんで^^;

出かけるとそれだけ、使っちゃうからww

金のかからない唯一の楽しみですねぇ。


そうそう。

8月から、auで指定通話定額サービスが始まります。

なんとΣヽ(゚Д゚○)ノ

月額390円?で、指定したau携帯電話3者に対して

24時間通話が無料になるってやつかな?

詳しくは、auサイト見て確認して下さいww


ちょっと嬉しいw

だってこれ始まったら、相方との電話代も気にしなくていいっていう\(^o^)/

いや、大体はスカイプだけどさ。

ネット環境が使えないとかね><


どんだけ相方大好きなんだwww\(^o^)/



夜に断水とかありえんです´p`←

しかも深夜からじゃなく、22時からって…orz

トイレいけんのかよw

夜のが水使う率高いんじゃねぇのか><



って今、トイレ行ったら。

まだちゃんと水流れてた\(^o^)/

何でだwwww

ま、いっか^p^



今日もスカイプ楽しかったなぁ(*´Д`*)