いやぁ、自分のぐだぐだぶりをはっきりと思い知った感じです\(^o^)/
このブログのHNを『Rin』としてたにも関わらず、
GFのSNSの名前が『琉威』って名前にしたので、
ブログの中で『Rui』でコメントしたり、書いてたりってのがあって。
どうも『Rin』と『Rui』がごちゃ混ぜになってましたwww
ということで。
『Rui(琉威)』
に統一することにしましたwww
だって隼のブログにも、そのまんまこれでコメントしてたしw
うはは(*´Д`*)
まぁそんなテキトーな私ですwww
いいじゃない\(^o^)/