今日は、事情があって。
中華料理フルコースを食べてきました。
鱶鰭のスープとか、北京ダックとか^p^
うん。ホント美味かったw
あー、でもパクチー苦手です^^;
前にインド料理食べた時に、ご飯の間に細かく入ってたのは最悪だった^p^
にしても。
いいもの食べた後に、すぐおなか壊す私って\(^o^)/
食べなれてないせいか?^p^
あ、今日は相方との相性がいい日みたいっすよwww
何気にさっきまでだらだら話しながら、占いしてみてたww
97点らしい\(^o^)/
あ、星座相性占いだけどwww
別に占い大好き\(^o^)/でもないww