今日は、事情があって。

中華料理フルコースを食べてきました。

鱶鰭のスープとか、北京ダックとか^p^

うん。ホント美味かったw


あー、でもパクチー苦手です^^;

前にインド料理食べた時に、ご飯の間に細かく入ってたのは最悪だった^p^


にしても。

いいもの食べた後に、すぐおなか壊す私って\(^o^)/

食べなれてないせいか?^p^


あ、今日は相方との相性がいい日みたいっすよwww

何気にさっきまでだらだら話しながら、占いしてみてたww

97点らしい\(^o^)/

あ、星座相性占いだけどwww


別に占い大好き\(^o^)/でもないww




昨日は、オル/トロ/スの犬を見ました^^

勿論、亮ちゃんが出てるからですが。

内容も面白かったなぁ。



あとあさみちゃんも結構好きだー。

前から色々、ドラマ出てるの注目してましたw



その他、見てるのって・・・。

あ、任/侠/ヘ/ルパ/ーですね。

あれもいい感じです。

介護のこととか、色々考えさせられますよね。


やっと週末。

別に今は求職中なので、平日に何があるってわけでもないけど。

まぁ、面接とかハロワとか行かない限りは。

でも、1週間の感覚?をなくしてしまうのは嫌なので。

平日は9時には起きてます。

まぁ、色々電話かかってくる可能性もあるし。


土日は寝てるけどw

ようやく週末です。

今週は、土日ともにちょっと用事があるので´p`

折角、相方さんとゆっくりできる時間が少ないなぁ。

寂しい(´・ω・`)


一人でいると、なんか自分が世界からぽつーんと取り残されたような気分になります。

よく昔から、自分の生きてる意義ってなんだろうとか。

考えたりしてたんですけど。

結局、そんなのわかんないですよね。


世界を変えるだけの…なんて言うつもりはありませんがww

誰か1人でも、必要としてくれればいいなと。




そんなことを、なんとなくぼんやりと思う土曜の午後ですね\(^o^)/

なんだ、それwww