今後の方向性について色々迷走中です。

実は 勢いで始めたosho禅タロットを

もっと深めようかなんて考えておりますが、

ニーズもないのに深めてどうするの?!

なんて声がジャマしてきます。


本当に深めた方がいいのかな?

なんて聞いたらこんなの出ました。



勉強されている方には

「なんてわかりやすい解答」と

言ってもらえそうなカードがでました。

今は結果を気にせず

楽しんでって感じでしょうか。



最近、本当によくこのカードを引きます。


10ヶ月しないと赤ちゃんは生まれてこないように、タイミングが来るまで待ちましょうということ。


別のオラクルカードでも、

patientがでて、びっくりしました。

(今まで見たことのないカードで

そんなカードが入ってると初めて知りました)


何のためにしてるのかな?!と思いますが

今はまだ育てる時期みたいです。





今日はカフェメゾンヴォイスでの

定期セッションの日。

お友達2人がお客様で、

ランチとおやつも一緒に食べて、

楽しく終了。


良く知る友達だったこともあり

osho禅タロットちょっとで、

じっくり潜在意識の書き換えでした。


自分の答えを自分で見つけて欲しい

と言いながら

視えたインナーチャイルドの

メッセージを伝えて書き換えている私。

(望まれていたのもありますが、

流れ的にそうなりました)


矛盾してます・・・。


いや、その人らしく生きるために

必要な過程なので矛盾はないのか?!


そんなことを考え

ちょっとモヤっとしてました。


とはいえ、

ランチは満席になる忙しさの中

ゆったりと席を貸して下さったvoiceさん

セッションの機会を与えてくれ

思い切ったメッセージも受け止めてくれた

友達2人がいてこその時間でした。


本当にありがとうございました。


次回は、どうしようかなー。

とりあえずフリーな募集を載せておきます。


自分の答えを見つける
セッション


松山市内のカフェで  
Cafe Maison Voice (カフェメゾンヴォイス)
松山市から車で20分エミフル近くで
オンラインで受付ています。
45分:初回 3000円

リピーター 4000円 
(カフェで飲み物は一品ご注文ください)


3回セット 10000円


メール:alvgd60511⭐︎yahoo.co.jp
(⭐︎を@に変えてお送りください

『第3の案が出てくるセッションです!』「自分の答えを見つけるセッション」はosho禅タロットと潜在意識の書き換えを使ったセッションです、って正直何が起こるのかイメージ湧かないですよね?セッションに…リンクameblo.jp

Rin