「自分の答えを見つけるセッション」

というコンセプト。


世の中のニーズとズレがあるかも?!

ということに、薄々気づいてはいたけど、

やっぱりズレてるなー

改めて感じる出来事がありました。


7月セッションさせて頂く、voiceさんへ定期セッションの案内板を書きに行きました。テレビにワッフルが、取り上げられたみたい!このミックスジュースも美味。


6月定期セッションの予約が入らず、

7月12日(月)にさせていただきました。


そのとき、日程が合うということで、

さっと

リピートの友達2人の予約が入りました。


お2人とも3回目

そのうちの一人にリピート理由を聞くと

「自分では視えないものをみてくれるし

潜在意識の書き換えに効果を感じるから。」

と、私がオマケ的にやっていることに

価値を感じてくれていました。


確かに

前にリピートしてくれた友人もそうでした。

『スピリチュアルついに解禁?!』1周年記念セッション無事終了しました。ご参加頂いた皆様ありがとうございました。反省すべきことは山ほどありますが、気づきや学びがいっぱいで、楽しすぎて、楽しすぎ…リンクameblo.jp

ちょうどマーケティング

勉強していたこともあり、

「私の競合って占い師だよね」

改めて感じたのです。(今さら?!)


私が過去に数々やった占いを考えると

①エンタメ的にうける

②悩みの相談

になるかなと思います。


私のやってるセッションは、

私からガンガン説明するものではなく

カードからどう自分が感じるかを

感じてもらうので、エンタメ要素は0です。

あるとすると、

osho禅タロットが初めての方は

そこに触れられるということでしょうか?


悩みの相談となると、

私の場合は、カードをきっかけに

自分の心の奥深くを探って

どうしていきたいのか決める手助けをします。


でも、占いに行く人は

自分に視えない何かすごいものからの

アドバイスが欲しいと思っています。

だから、お金を払うのです。


ニーズとズレてる

私のセッション💦


私も流れの中で、

視えたときは伝えるし、

必要なら潜在意識の書き換えは

オマケ的にやっています。


でも、

一番のメインにしたいのは

自分の本心を感じて

自分で決めること

これを続けることにとても意味があると

思っているからなのです。


自分で決めることは、

自分で自分の人生を歩むと

宣言することです。


人は1日35000回選択して、

決定していると言われています。

ランチのメニューを決めるのに

どれでもいいよと相手に任せているのか

コレを食べたいと決めているのか

そんな連続が人生を作っています。


自分の人生を歩む人が増えることを

やりたいと思うのです。


しかし、マーケティング的には

顧客のニーズがなければ、

自分のこだわりなんて意味がありません。


意味を作るためにはマーケットを変える

必要があります。


つまり、今の占いマーケットから

必要とされるマーケットへ。


って、どこだろう?!!💦


osho禅タロットと潜在意識を使う限り

逃れられない気もします💦


ということで、

明確にはなっていませんが、

自分が本当はどうしたいのかな?とか

いつもこのパターンで

うまくいかなくてなるけど何でかな?とか

自分に向き合ってみたい方にオススメです。


お気軽にお試しくださいませ。


自分の答えを見つける
定期セッション日程

7月12日(月)

9時半、10時半11時半14時、15時、16時

Cafe Maison Voice (カフェメゾンヴォイス)
松山市から車で20分エミフル近くです。
45分:初回 3000円

リピーター 4000円 
(カフェで飲み物は一品ご注文ください)

3回セット 10000円
※別な日程、場所、オンラインを

ご希望の方はご相談ください


メール:alvgd60511⭐︎yahoo.co.jp
(⭐︎を@に変えてお送りください)


Instagramはセッションの他に

本や愛媛のお店などの紹介書いてます。

@rin_global7



『自己紹介』ブログ開設一年経って、まともに自己紹介をしていないことに気づきました。ずっと書きたい気持ちになれなかったのですが今なら書けそうなので、書いてみます。○Rin自…リンクameblo.jp

『第3の案が出てくるセッションです!』「自分の答えを見つけるセッション」はosho禅タロットと潜在意識の書き換えを使ったセッションです、って正直何が起こるのかイメージ湧かないですよね?セッションに…リンクameblo.jp



Rin