エステティック通信に! | 管理栄養士あいかの気まま日記

管理栄養士あいかの気まま日記

日々の食事や日常などを気が向いたら書こうかなぁφ(..)と気儘な日記です。
時々、管理栄養士っぽいことも書いています。
よろしくお願いします。

ESTHETIC WIRED エステティック通信という専門誌に載せていただきました(*'∀`*)vアゲアゲ


目尻の笑い皺や乾燥がとっても気になっている私。
そんな悩みにメタジェクトというトリートメントマシンを使った施術をサロンでおすすめいただき、体験させていただきました。


その様子を取材&撮影カメラ SPきら





左のページには素っぴんの写真がドーン汗と2枚も。
その他、施術中の写真も数枚しずく
見てみたい方は是非天使のエステ レサンジュさんに行ってみてくださいかお2


メタジェクトなんですが、かなりオススメハート②
効果は素っぴんのbefore➡️after写真を見ていただくのが1番ポイント
頬の位置が上がり、お肌がワントーン明るくなり、目尻の気になる皺も薄くなりと嬉しい限りのafterラブ
唇も施術出来るので、唇もふっくらCHU


そして、施術後すぐからメイクが出来るんです口紅


気になった方は『天使のエステ レサンジュ』さんへダッシュ