私にもバレンタインギフト! | 管理栄養士あいかの気まま日記

管理栄養士あいかの気まま日記

日々の食事や日常などを気が向いたら書こうかなぁφ(..)と気儘な日記です。
時々、管理栄養士っぽいことも書いています。
よろしくお願いします。

私にもバレンタインギフトが届きました~(*'∀`*)vアゲアゲ
嬉し~ぃラブ


エイジングケアできるリップ『ラシャスリップス』口紅



こちら医療用成分を配合しているそうポイント


早速、コーラル系をお試し(*'∀`*)v


いつもリップクリームを塗ってもすぐにガサガサになっちゃう乾燥した唇汗
それがこのラシャスリップスなら潤ってる~ぅCHU


しかもベタつかないおんぷ


更に、
ミントの香りでスッキリ四つ葉



明日から毎日ラシャスリップスだなGOOD