呟き25 | いきなり沼。

いきなり沼。

まさかの沼落ち。
ピンクに落とされ、気づけば箱推し。そしてニコイチ推し。

YouTubeで『Bass Bon』がアップされて喜びいっぱいでした飛び出すハート

この時を待っていたので本当に嬉しいの一言。

アップ日翌日4月11日↓



ちなみに4月23日現在は221万回視聴。
一人でも多くの人に2人の才能が届きますように。





それスノのダンス企画が楽しすぎて!!

楽しすぎて10回は繰り返し観てるけれど、何度観ても見飽きることがないので延々観れちゃう。

Kep1erメンバーのハイレベルダンスとバラエティーでの振るまいが完璧。

可愛い美しい楽しいが渾然一体となって魅力爆発していましたね。

舘様への反応が特にかわいくて爆笑

また是非ゲストで来て欲しいな、と思ったらもう今年7月で解散が決まっているそうで。

もともと期間限定グループなんですね。勿体ないとしか言いようがないのですが、延長はないのでしょうか?

心の底から勿体ない・・・!!


しょっぴーがずーーっと鼻の下が伸びてて(笑)

でも気持ちはわかる。私もきっとにやけちゃう。






今年の花粉症が近年で一番酷くてツラい。早く花粉が収まって欲しいえーん