呟き21 | いきなり沼。

いきなり沼。

まさかの沼落ち。
ピンクに落とされ、気づけば箱推し。そしてニコイチ推し。

年明けからバタバタと落ち着かない日々が続き、あと1ヶ月はこの感じが継続する予定ショボーン
メンバーのドラマ主演、出演、各種TV出演、雑誌、ラジオ、YouTube、SNSと盛りだくさんなのに追えないことも多くて残念無念。
早く落ち着きたい。



『LOVE TRIGGER/We'll go together』発売おめでとうございます!!
フラゲしたのにゆっくり観ることができずこちらも残念無念。
でも、とってもとっても嬉しいことが飛び出すハート
『LOVE TRIGGER/W e'll go together』2024/2/13付「オリコンデイリーシングルランキング」で、発売初日(店着日) に 90.3万枚を売り上げて1位を獲得。
初日売上で前作『Dangerholic』の初週売上 86.9万枚を上回り、今年度最高初週売上!!!
すごい。すごすぎる。
本当に本当におめでとうございますドキドキ






ひーくん主演の『恋する警護24時』(テレビ朝日系)が今の私の最大の癒しになっています。
ひーくん当て書きということで、それはもう素晴らしく岩本照が輝くドラマになっていて満足度といったら天井知らず。
ドラマの内容も30分という枠のなかでギュッと濃くてあっという間に見終わってしまい、毎回体感5分。
そしてそして。ひーくんが素敵なのは言わずもがな、私は白石麻衣ちゃんの魅力に撃ち抜かれています。これまでの私の認識は「白石麻衣=乃木坂にいた美人なコ」だったのですが、白石麻衣ちゃんの演技もキュートな物腰も綺麗可愛いルックスも新鮮な驚きをもって私に響いています。
ひーくんと麻衣ちゃんの美男美女ぶりに潤う私の心。
昨日アップされたTikTokでの『LOVE TRIGGER』のお二人のダンスにはまたまた深く心撃ち抜かれてもはや苦しい。



ポメラニアン里夏ちゃん。さっくんも私のなかでポメラニアン。ということは、お顔とか雰囲気が似かよっているのかしら?

辰之助と里夏ちゃんが並んだときのお似合いな感じは、お二人の体格、お顔、雰囲気が真逆だからなんだろうなぁ、と。もちろん美男美女だからこそ特別な華やかさが醸し出されているのもありますが。(あぁ、だからひーくんとさっくんが並ぶと・・・とかチラッと思ったり)