呟き15 | いきなり沼。

いきなり沼。

まさかの沼落ち。
ピンクに落とされ、気づけば箱推し。そしてニコイチ推し。

ベストヒット歌謡祭

INI
BE:FIRST
なにわ男子
デビュー同期のコラボを楽しみにしていました。
娘が初めて好きになったアイドルはなにわ男子のみっちー。
私はボーイズグループに関してはパフォーマンスを主に見ているので、当時すぐ目に飛び込んできたのは大橋くんでした。
ダンスが別格に巧い、表現力も凄い、そして歌も上手!!
この子光ってる!と目が釘付けにラブラブ
なにわ男子はキレキレパフォーマンスを売りにしているグループではないので、なかなかダンス技術を全面に押し出すパフォーマンスを見ることがないので(ファンは見れる機会があると思いますが)見ることができてとても楽しかったです。
ダンスが巧みな人たちのなかにいても大橋くんは輝いていて本当に格好よかった。
我が家では「プリンちゃん凄いねー!」と興奮しながら見ていました飛び出すハート
そして、なにわ男子はあの大人数のなかできらめく笑顔をはじめとする表情管理の完璧さは「正しくアイドル」だなぁ、と感嘆。特にみっちーの見目麗しい姿はキラキラ眩かったです。
INIもBE:FIRSTもパフォーマンスがとてもかっこよくて。人気があるのも超納得。
特にBE:FIRSTのSOTAくんの技術レベルの高さに驚愕しました。

三者三様の個性があって見応えがありましたし、事務所の枠を超えてのコラボは胸が高まりますね。






No.597のさく日。ピアスはTIFFANYのティアドロップ。
私はこのシリーズのピアスとリング(どちらも廃盤)を二十歳前後の頃に購入したのですが、娘が高校生になったらあげようと思って実家から持ってきて、持ってきてどうしたっけ?と慌てて夜中に探しまわるというあせる
無事発見したのですが、素材がSVなので酸化が進み黒ずんでいたので磨き出したら他のSV素材のアクセサリーも気になり出して黙々と磨きに磨いて全部ピカピカになってスッキリ。
ジュエリー業界にいたとき、自社ブランドはもちろん、BVLGARI、Cartier、TIFFANYを中心に買い求めていました。お給料をかなり注ぎ込んで(笑)
先日、ラウちゃんがインスタでBVLGARIを身に付けていましたが「あ、お揃い音譜」と嬉しくなりました。
嬉しくなりましたが、あんなに好きで集めていたのに今や日常ノーアクセ。結婚指輪すらしない私・・・。





YouTubeのサウナ回。
各担当の皆様はご無事でしょうか。
私はひーくんの美しい完璧ボディをしかと拝見してましたが、何より印象的だったのは一回目の水風呂に入ったときの笑顔とその後の表情。
あの一連の表情は娘の乳幼児期のお風呂での表情を思い起こされました(笑)
皆がリラックスして整っている姿を見られてこちらも幸せ。
あと、確かこの後ですよね。9人焼き肉に行ったのは。
楽しい1日を過ごせたようでなによりです。





遅くなりましたが、しょっぴー主演ドラマおめでとうございます!!
『先生さようなら』は八寿子氏による同名マンガを原作とした作品。
27歳の高校教師 田邑拓郎の現在と17歳の高校生だった過去の恋物語が描かれる。
ドラマの主題歌/Snow Man
タイトルは『We'll go together』
前向きに進んでいく姿を表現した切なくも明るいナンバー。 

しょっぴーの役柄が美術教師と知ったときのファンの反応が概ね「え、画伯なのに?」だったのが面白い。私もつい思ってしまったけど爆笑