呟き14(喜びばかり) | いきなり沼。

いきなり沼。

まさかの沼落ち。
ピンクに落とされ、気づけば箱推し。そしてニコイチ推し。

おめでとうございます!!
ひーくん連ドラ初単独主演!
ヒロインは白石麻衣ちゃん。2人並んだ姿が美男美女過ぎて超眼福ラブ
武骨なボディガードvs負けず嫌いな弁護士。考察系アクション・ラブコメディ。
主題歌/Snow Man『LOVE TRIGGER』
振り付け/岩本照
脚本家の金子ありさ氏がひーくんに当て書きした書き下ろしドラマということもあり期待しかありません。
楽しみすぎるー!





舘さまの「黄金のワンスプーン」を毎回楽しく拝見しているのですが、今回のしらす回はものすごーく楽しみでした。
何故なら私の生まれ育った地元だから爆笑
今日はスーパーでしらすを購入しました。揚げ物を作るのは苦手なので、我が家はしらすの炊き込みご飯にします!





大晦日にYouTubeでSnow Manに逢えるなんて幸せ飛び出すハート
Snow Manサイドからのファンへの手厚いケアが本当に凄い。
そして、こんなにも「代金おいくらですか?払わせて下さい」と強く思ったの初めてかも。