『DA BOMB』MV | いきなり沼。

いきなり沼。

まさかの沼落ち。
ピンクに落とされ、気づけば箱推し。そしてニコイチ推し。

『DA BOMB』のMVが公開されましたね。
滝沢歌舞伎のライブビューイングで拝見したときから心奪われて仕方なかった楽曲がついにMV公開!!
嬉しすぎますおねがい
ひーくんのブブゼラを吹くシルエットの格好良さに身悶えしたらそのまま最後までノンストップで展開されるSnow Manの魅力全開のMV。
このMVに携わってくださったすべての方に心から御礼してまわりたい。
最高です。



すべてに感想を述べると延々終わらないので、さっくんに集中した感想を。
そして、私の願望垂れ流し。


さっくんの美しさに度肝を抜かれました。
私は心から美人だと思うのだけど、別に女性っぽい美しさとかではなく。
男性女性といった線引きの狭間というか、揺らぎというか。どちらでもない美しさ。

あとはもうダンスが素晴らしすぎて。
どこかで書いたと思うのですが、さっくんのダンスを見ていると涙が溢れそうになります。
心がざわめく。
心が揺さぶられる。
人は美しいものやピュアなものを見ると心が動きやすいと思いますが、私にとってその対象は間違いなく踊る佐久間大介。
なぜあんなに雑念なく音楽と一体になれるのか。
いや、もう、ひーくんじゃないけど、さっくんは人の姿を借りた神様なの?

これは私の個人的な望みなのですが、
さっくんは、今後力を入れたいお仕事や挑戦したいお仕事に声優や動物関係のお仕事を挙げることが多いですよね。
もちろん、さっくんの望みが一番でそれらが叶うことを心から願っています。
でも、もしいちファンが望んでいいのなら、
ダンスのお仕事をして欲しい。
ジャニーズで歌って「踊る」 ことが当たり前で改めて「したいこと」にダンスは上がらないのかもしれないけれど、佐久間大介のダンスは誰とも比べられない比類なきダンス。
もしかしてご自身のダンスが、どれだけ強力な武器であるのか実感がないのでしょうか?

ミュージカルなのか、コンテンポラリーダンスの舞台なのか。
とにかく踊りに特化したお仕事を心密かに熱望しています。
これは私自身が少なからずダンス(主にバレエ)をしているから思うのですが、体はどうしたってどんなに丹念にケアをしてレッスンを欠かさずにしていてもピークから少しずつ落ちていきます。
さっくんはまだ先のことですが、現在、心技体がバチッとはまっている時期であるように感じています。
どうか佐久間大介のダンスを愛してやまない人たちへ存分に見せて欲しい。
『仮面舞踏会』でも思いましたが、一人だけ時に異次元な動き(それが不恰好にならずひたすら美しい)をしますよね。
ダンス選抜のいわだてラウ+海人くんと一緒に踊っていてなお、佐久間大介の動きが異次元だと感じるって凄い。
私の佐久間担という欲目でなく、誰が見てもこの人は「違う」という引っ掛かりを覚えるのではないでしょうか。

踊って欲しい。
あなたのダンスは美しい。