昨日は、散々整理できたとか言いながらやっぱり寂しいし悲しいし、もっと見ていたいーー!!!

と悪あがきしてましたが。

 

今日の退団記者会見を読んで、ほんとに気持ちが整理できました^ー^

 

以前「宝塚は同じスタッフさんと先生と生徒とで作り上げるので、とても愛があって良いけれど、ともすれば視野が狭くなりがち。」みたいなニュアンスのことを言っていたんですよね。

 

「外の世界で」とれいちゃんが思うのならば、すっきりと全力で応援するよ!と思えました。

そうだよね。宝塚しか知らない。

スミレコードかもしれないけど、30歳を迎えて、次のステージを考える時期でもある。

一生宝塚で男役として骨を埋めることはできないし、望んでもいないだろうし。

れいちゃんは「役者として」「表現者として」生きることを選んだ人。

だから、男役も「思考回路から男」を目指す。←これ、何気になかなかないですよね。

だから、道明寺なら「ここでキスするよな。」って台本にないキスをしちゃうんだ~~。

でも、舞台を降りるとあんなに美人でかわいくて上品な女の子そのものギャップ萌えに底なし沼。

 

何気にれいちゃんの「姫」が大好物・・・いや、姫でなくても女役大好きだな。

もちろん、男役柚香光は宝塚でしか見れない。ので寂しい気持ちはありますが。。。。

 

外部で、女性としてどんな活躍をされるのか、とってもとっても楽しみです^-^

 

・・・でも、東京出身だから、舞台ならほぼ東京だろうなーーー。

私、退団後追っかけられるかな・・・

という不安はありますが。

 

薬指に輪ゴムでも巻いてこようかと。。。ってれいちゃんお茶目すぎる!!!

かーーーーわーーーーいーーーーいーーーー!!!!!!!

贔屓目だろうが、脳内お花畑だろうが、構いません^ー^

れいちゃん愛を思う存分叫ぶぞーーー!!

 

世界一、れいちゃんが可愛くて、かっこよくて、腰が抜けるほどの美貌で、スタイル抜群で。

心が震えるお芝居ができて。感受性が豊かで。感性が素晴らしくて。

音と身体が一体となるダンスができて。ピアノが上手でしかも絵になって。

謙虚で気配りができて、相手に全力で心を寄せることができて。

それでも、自分の意志はしっかりとあって、誰も傷つけることなく主張ができる。

常に前向きで、物事を自分がどう感じるのか。を意識しながらも客観的にとらえることができて。

「欠点」と言わずに、「特徴」と言い、取扱説明書を持ってて。

苦手から逃げずに、しっかりと自分の弱さも受け止めて、向き合って。

 

あ!あとマントを翻したら右にでるものはいなくて。

帽子を投げたら、かっこよく意思をもったように飛んでいって。

重心低くて、下半身絶対にぶれないおっとこまえなダンスが魅力で。

 

きゅるるんまつげに、ぽてっとした唇に、彫刻のような横顔に。。。

完璧な後頭部と、まあるいおでこに。。。

しならかな背筋に、長いしなやかな手足に、美しい細い腰の持ち主で。。。

 

えへへ。って顔をくしゃくしゃにして笑うのが可愛くて。

心から舞台が楽しくてしょーがないんです!!って笑顔で、どんなに激しいショーでも踊ってて。

公演終わってからのお稽古でも、「おなかすきました~。」と絶対にイライラしなくて。

 

どんな助言も正しく受け止めて、必要以上に傷ついたり落ち込んだりしなくて。

悩んでいる時間がもったいない。と前に向くエネルギーに変換できて。

 

それから、それから・・・

 

もう、れいちゃんの魅力を語ると、一晩では足りません。

 

「ありるぎるので、ご飯行きましょか?」(れいちゃん風に)
←退団会見でこんなチャーミングな発言するトップさんいる?

 

重責を背負って、真面目で、言葉の端々に知性を感じる日常では使わないような言葉をさらっと使えて。

かと思えば、お茶目でキュートでチャーミング!!

 

ジェンヌさんもファンになるれいちゃん。

納得です。

 

退団会見を読んで、更に更にれいちゃんが大好きになりました!!!

 

れいちゃん、ほんとに存在してくれて、ありがとう!