一年前。
まだまだ不登校まっただ中で、、
あまり記憶にない3男のお誕生日💦
きっと、自分もひたすら仕事❗っだったんでしょうね。いや、立ち上げ直後だから、暇な毎日か?

今年は、生クリーム少なめ、フルーツたっぷり!なケーキ屋さんで作ってもらいました✨
朝電話して、こんな感じ〜と伝えると、今から作りますね!ってアットホーム感がたまらない💓
せっかく蝋燭も買ったのに、ハッピーバース、、で、吹き消してしまいました💦
ま、再利用できるから、次々にやってくる誕生日ラッシュのために取っておこう✨

実は、三男はインフルエンザにかかってて、日曜日から隔離解除になったものの、礼拝もすぐに気分が悪くなり退室😓月曜日は休み。今日から登校✨でした。

咳が結構激しいのに、3.5㌔のマラソンをしたそう!
しかも、昨日から体育してもええん?と。
何とか学校に行きだしてからも、体育がある日は休んでたとは思えない!
一年で、こんなにも変わるものか、と、感動です✨

チャーチスクールに入学したい、と、意思表明した日。涙しながら、どんな自分でもイエス様が愛して下さってることを、感謝します。と、祈ってて、大丈夫だな、と思ったけど、予想以上の成長です✨

かなり厳しいことを言われて、泣いてたけど、全てアーメン(その通りです)と思った。と言ってたので、素直に受け取る心があるんだな〜感性が柔らかいから、全て受け止めて傷つくんだな〜と思います。

先生は、本人には言わないで欲しいけど、100%受け入れる気なので、安心してください。と、後から教えて頂いて、、長男の治療の時もそうだったけど、しっかり覚悟を決めることで、揺らがない土台を作るんだな、と愛の深さに感動しました。
また、親も信じてくださるからこそ、厳しい言葉を言える。今の公立では、パワハラと言われかねないので、きっとここまで言えないと思います。もちろん、私も先生に全幅の信頼を置いてます💓
その先生に、転職のお誘いを頂きました😊
親子共々のフォローして頂いて、ありがとうございます←ここでお礼💦

少し前ですが。
美しい夕日だったので。
この時期の夕日、、
ちょうど、長男が発病して治療も一番大変な時期で、いつもこの美しい夕日を見ながら、今日も命があってありがとうございます。今日も1日超えれた。と、思いながら眺めてたので、、

ただただ、美しい。
神様、この美しい光景をありがとうございます。と感謝できる日々が尊いです✨


せっかく、前回花組なお話をしたのに、御写真アップせずだった💦

エーンパイや🎶な、ショーで一番好きなシーン。
れいちゃんのスーツにロングコートがカッコ良すぎて、帽子飛ばしがまたまたカッコ良すぎて。
脱ぎっぷりが、色っぽすぎて💓
デザイン画よりも、実物のほうがスタイル良いとゆー奇跡✨↓



これは、何気に娘役ちゃんのレザー素材なのにフリルスカート💓な、ギャップ萌で大好きなお衣装🤭

王冠、かわいい💓


これこれ!これが見たかったの✨
凄い✨
一枚目だけじゃなくて、ちゃんと全部に楽譜ある。キャラによって、手描きの仕方も性格出てる!
宝塚の舞台は、小道具がとにかく凝ってて、素敵💓

度肝抜かれた斬新なお衣装😳
音くりすちゃんバージョン。
昭和のカーテンのフリンジみたいじゃないですか?
色味を抑えてるのに、このゴージャス感は素晴らしい✨


ルドルフ、、ああ、ルドルフ、、
ってか、ドクロ持って、何故このポーズ??
ドクロと踊ってるのかな?
れいちゃんならではの、ポージングですね!

ショーは香水がテーマなので、かわいい香水瓶のディスプレイが💓ドレスもかわいい💓💓

小さいながらに、しっかりマリーとルドルフ🤭

いちごモチーフの飾り、大好き💓

キラキラ✨✨

今回のショーは更にキラキラに磨きがかかり、ギラギラ寸前😳
れいちゃんの発光オーラが凄いので、どんなにお衣装がキラキラでも、中味のほうが負けてない✨感が凄いです!
シンプルぐらいで、ちょうど良い、、けど、トップさんなので、他よりキラキラ衣装を着ないといけない宿命ですね💦

明日から、久しぶりの4日勤。
夜勤に慣れると、日勤のほうが緊張するわー💦