息子のパソコン借りたら、サックサクで動くので、書きたいこと書くぞー!

れいちゃん語り!!最近してない!!

 

ラインでは、個人的にお付き合いいただいてるんだけどね。

 

いまさらながらに・・・

 

うたかたの恋(れいちゃんルドルフ)

 

見た瞬間、一瞬息止まった!!

なんとまあ・・・

麗しい、の一言。

私、そこまで軍服!白軍服!!!とか思わない人ですが・・

これは、白軍服、ブラボー!!!と言いたくなりますよね!

 

まどかマリーはうっとり夢見てるのに、れいルドルフはマリーを抱きながら、違うものを狂気をはらんでみている。

ポスターなので、カメラ目線なだけかもしれないけど。。。

ストーリー全く知らなくても、なんだかただならぬ気配を感じさせるれいちゃん、すごいです!

 

 

これ、うたかたで一番好きかも~~!!

画像が出るたびに、一番好き!が更新されていくので、最早すべて一番好き。ですがWWW

 

つやっつやの金髪に、アンニュイな表情。

これまた、れいちゃんはマリーに抱かれているのにうっとりではない。

美貌が際立つーーー!!!

れいちゃんの笑顔も素敵ですが、やっぱりちょっとアンニュイな雰囲気のほうが、美しさが際立ちますね!!

そして、限りなく横顔に近い(笑)

私の携帯の待ち受けは、れいちゃんのモデル横顔ですWW

誰かさんも、横顔がいい。って言われてましたね!

突然ですが、ご結婚おででとうございます!

2年前に結婚って・・・

家庭的な雰囲気のある大ちゃんだから、納得、そうかそうか。と思ったけど^ー^

直接お話したい、のはわかるけどーー。。。

現役バリバリファンの方は、寂しかったんじゃないかな?

え?今??って。

 

これも、素敵。

ちょっとノスタルジックな色合いが・・・

 

宝塚って、華やか!キラキラ!!!ってポスターが多い中、全体的に色彩を抑えてて。。

それでもれいまどのキラキラは抑えきれずに、キラキラしてるポスターって凄いなあ。

やっぱりれいまどコンビ素晴らしい!!

 

宙組時代のまかまどが大好きで。

でも、まどかちゃんは幼いイメージで、可もなく不可もなく。だったのが。。

花組にきて、ほんとに大人の女性!に変身して、色気たっぷりに演じてくださって、ほんとに嬉しい!

れいちゃんもショーは特に大人っぽくなった!

元気いっぱい!!から、色気余裕余韻余白・・・余がつく間を自由自在に扱うようになり。。。

私たちファンの心も良き意味で、弄ばれてるWWW

 

れいちゃん・・・

麗しすぎて、みんなの見てみたい!欲を刺激してくれるから。。

 

うたかたは一回しかチケット取れませんでしたWWW

旅行会社で保険でA席押さえてたので、二回かな。

日程ばらけてるけど。。。

コロナで公演中止とかなったら、一回も見れない!事件もありえるわけで。。。

怖いなーーー。。

 

しかも、11.12月は観劇なしW

星組さんも取れませんでした・・・

平日の大劇場が取れなかったのは、プラチナランクになってから初めてでびっくり!です。

 

ああ。

れいちゃん、れいちゃん・・・

 

全国ツアーももちろんチケット取れなかったので、、、

会いたいよ~~~。