いつも買わない!と決めているプログラム、、
今回も買ってしまいました。
って、れいちゃんトップになってから、結局毎回買っている💦
ぱらり、とめくって、この色気!
本人が、モテる役は初めてなので、自分の容姿に自信を持たなければ!と、言っていただけあって、色気の攻め方が凄いです!
カメラマンさんの指示なの?
このポージングも、な、な、な、何を考えてるんですか!
語彙力なくなり、ヤバい!しか出てきません!
腰のチェーンが色っぽい!
胸元をもう少し開けて頂ければ、失神ですね💓

顎のラインが美しいのを、よく知ってらっしゃる✨✨


今回は、16日観劇、17日次男の面談、19日父の日礼拝、と、お休み続きで、、

次男は、7月あたりから、本格的に就職活動だそうです。

質問ありませんか?
と、聞かれても、我が家初めての就職なので、なーんもわかりません。どこかに就職できるようには、学校がお世話してくれるんですね✨ありがたや〜🙏
ってことだけわかりました😊

で、次男とラーメン食べて帰りました😊

今、出勤前で早く着きすぎたので時間調整してました!

さあー、
働きます✨