すも、2月になりました、、、

正月から、よく働き、よく食べました✨
お陰で、、体重が妊娠以外で初めて50キロの大台に!
どおりで最近、鼻息荒いと思った、、
しゃがんだら、お腹の肉の反動で後ろに倒れそうになる💦

れいちゃん今年の抱負
よく食べ、よく笑い、よく寝、よく働く。
ちょっと真似してみました🤭

れいちゃんみたいに、美しい筋肉質✨になりたい!
働くにはエネルギーが必要💓と、2時間おきぐらいに運転しながら食べてました、、休憩しないから、めっちゃ働いてめっちゃエネルギー消費した気分になってたけど、やっぱり運動しないと駄目ですね。

1月6日は、月組さんに行ってきました✨
今夜、ロマンス劇場で。
とっても面白かったです!
小柳先生天才!月城かなとさん、お芝居じょうず✨✨海乃さん、かわいい!新生月組サイコ〜❗
コロナ禍もまだそんなに、、だったので、電車で行きました✨
直行直帰のはずが、地元に帰って来てから、小腹空いた〜と、駅前でラーメン食べて帰りました😅

20日に、大学からの親友と、もう一度月組さんへ✨
彼女とも久しぶりに会えたし、彼女を初宝塚に連れて行けることも嬉しくて、わくわく😊
いつものパンケーキ屋さんにランチができてて、ミネストローネが感動的においしかったです💓

2回目のロマンス劇場は、ラストを知ってるだけに、早くから号泣してしまいました💦
前半はしっかり爆笑しましたけどね✨

原作の映画は見てませんが、宝塚の演出が素晴らしかったので、がっかりしそうで見れません💦




看護師のお隣さんとも、久しぶりにゆっくり話しました!
お家がとなり同士で、子ども同士は親友なのに、意外と顔を合わせることがなくて、話をしたのも久しぶり!
うちでダブルワークしない?ってスカウトしました!2月からお手伝い頂けることに!

食後のフレンチトースト💓
、、、凄いボリューム💦


パジャマが写り込んでるけど💦
お庭で取れた大根💓💓 
利用者様に頂いた種をテキトーに植えただけなのにこんなに立派に育ってくれました😊

焼きリンゴにも初挑戦🎶
私、基本的果物は生が良い派で、、
パンケーキの店で、妹が焼きリンゴを頼んでから、あれ?焼きリンゴ美味しい?と、目覚めました✨
皮も剥かず、ただアムウェイのフライパンで焼いただけですが、めっちゃおいしかった💓
このフライパンでは焼き芋も作ります💓


お仕事はオープンしてから、もうすぐ1ヶ月です。
まだ利用者は4名なのですが、、
訪問看護の仕事を整理しながら、新しいとこの流れをつかみ軌道にのせるのが意外と大変💦
新しいスタッフの力量もわかんないので、仕事配分も悩みます😅
大して働いてないのに、疲労困憊です💦

そんな中、れいちゃんに会いに行ってきました✨
、、、れいちゃんなのに、眠気こらえて、、
疲れてるんかな、、

公演が3週間も中止になっちゃったけど、宝塚は、戦争も震災も大不況も乗り越えてきた。
れいちゃんが笑顔で、お客様の存在があったから乗り越えられました✨と、言ってくれたので、心身共に元気で、再開を待ちわびたいと思います!
やっぱりバロックロック大好きだ〜✨✨✨