やっとやっとカサノヴァのCDが届きました~~~~///

 

裏ジャケ

ゆきちゃんもかなりスタイル良いと思うんだけど、みりおちゃんと並ぶとみりおちゃんの小顔っぷりが際立つ!

 

ルサンクでビジュアルはある程度満足していましたが、やっぱり音があると違いますね!

しかも、カサノヴァはドーヴアチア氏の曲だから好きというのもあるから、CD嬉しい!!

 

お?

おおお???

 

れいちゃんやっぱり歌上手じゃない??

 

生で観るといつも「歌上手になったー!」と思うのに、音源になると「あり?ありり?」ってなってたのに。

(それぐらい、生のビジュアルの破壊力が凄すぎて、音程が多少外れようと気が付かないW)

 

お芝居も大劇場の録音の割に、声が力んでない!

東京では力が抜けて・・・と聞いたけれど、最初からちゃんと耳心地が良い^-^

 

以前はちょっと叫ぶというか、声を張り上げて割れてしまうというか・・・

顔はものすごおおおおく好きなんだけど、喋り方がう・・・となってしまっていたのでW

出番が多いのは嬉しいけど出ずっぱりは耳がしんどいかも、って感じだったのに。

 

声質なだろうけど、あとはのびやかさだけですねー^-^

カフェブレイクがいつ収録されたのかわかりませんが、声カサカサでしたもんね・・・。

 

BGMで今聞いていますが・・・

本当にさらーっと聞けてしまう。

あんまりストーリーを追わなくて良くて、楽曲を楽しんでいればよいとゆー。

 

うふふふ。

やっぱり私インチキパラリス神の歌が好き!

曲が好きというより、ここのみりおちゃんの声が好きなのかも。

宝塚っぽくない感じ。

 

私、これだけ宝塚にハマっておきながら「宝塚っぽくない」ところが好きなんです(笑)

 

 

 

まさかの役紹介がカーニバルのお衣裳なのね!

 

 

この表情かわいい^-^

普通に女の子として可愛い^-^

 

れいちゃん~!

やっぱり美形やわ~///

 

 

はっ!!

これ、何気にみりれいだあああ////

 

ポーズもお揃いだし!

れいちゃんのバックに女に囲まれるみりおちゃん!

 

俺はこんなにお前のことを想ってるのに・・・!的な(笑)

あ。そういう話でしたね。

 

24時間カサノヴァのことしか考えてないんじゃあ?ってコンデュルメですもんね。

 

れいちゃん、カフェブレイクで

「仕事と私どっちが大切なの?ってやつだけど、それどころじゃないから!国が大変だから!

どーにかして立て直さないと・・・愛がないわけじゃないけど、今はそれどころじゃない」

みたいなことを言っていたと思うのですがWWW

 

カサノヴァへの愛を歌う(本来は執着心を歌う?)歌詞を聞いていたら、

妻への愛どころじゃない、カサノヴァだーっ!!と聞こえるんですが(笑)

あんまり国を憂いているふうに聞こえない(笑)

 

ああああ!!!

私の大好きな、大好きなコンデュルメ夫人の「私を愛して」だ!

 

歌ってるのは男役のちなつちゃんだけど、娘役の曲が聞きたくて買ったCDは初めてかもしれない。

気が早いけど、ちなつちゃんの女性としての活躍が楽しみーっ^-^

こんなに透明で素敵な声の持ち主だったなんて!

 

1789のマリーアントワネットの「私フランスの王妃なの~」も大好きですが。

はっと気が付くと、よく口ずさんでいる。

 

タイムリーに「自由に生きて、強く死ぬ」だわ。

これとマリーアントワネットのメロディーが一部似ていて、途中から1789になりそうになる(笑)