暑い。
ほんとに暑い。
つい二週間ほど前は、極暖ヒートを着て仕事できたのに。
朝夕はカシミヤカーディガンを羽織ってたのに!!
今日はサラファインにUVカットカーディガン・・・さえも、暑くて、ずっと半そで~。
車の中はそれでも暑くて、クーラーを入れてましたWWW
まだ4月ですよ?
あまりにも季節の移り変わりが激しすぎて、身体がついていけませーんWW
山登りも汗だくWW
あまりにも仕事ですでに汗だくだったので、下着のサラファインは脱いでTシャツ一枚で。
桜もつつじもすっかり散って、すでに緑深しな山に変身!
お花の時期に全く写メらずに今頃写メ(笑)
基本、車の鍵しか持っていないので、携帯不携帯なんですよねーW
どうせ、電波も途切れ途切れになるし。
往復しても30分ぐらいの時間なので。
あ。でも山吹??はまだ咲いていました~^-^
標高304mの高御座。
全部で18丁ですが、私はいつも10丁で引き返します。
あ~。暑いけど、空気がおいしい~!
白い花は、たぶん珊瑚水木(さんごみずき)
今まで4時半契約だったので、残業はあったけど5時ぐらいには登れてたのに、
4月に正規職員になってからは、5時半スタートぐらいに・・・。
それより遅くなる時は、諦めますWW
遭遇したことはありませんが、イノシシがめっちゃ多いので~。
下山途中。
これで、5丁ぐらい。
のどかな田舎にある山です^-^
と、いってもいつも筋トレ目的で登っているので、ちっとも景色なんて見てません(笑)
ひたすら足元の石を見ている(笑)
たまーに休日に家族と登ると、頂上でゆっくりするからイライラしてしまうW
山の楽しみ方を間違ってますね(笑)
それでも、道端のお花には心ときめきます^-^
夏も葉っぱにときめきます(笑)